
--年--月--日 --:--


やっと(^^)

2012年03月05日 02:27

先日、住宅ローンの一部を繰り上げ返済。
大量の諭吉さんとバイバイする事になりました(^^;

でも、かなり前から口にしていた目標が達成できたので、
気持ち的には楽になりました♪
次の目標はいよいよ新車購入(^^)/
・・・とは言っても今の車は父の形見なので、
動かなくなるくらいまで乗ってしまうような気がしますけど(;^_^A

ところで3月最初のロト6。
またしても父の継続数字が当せんしてくれました♪

DSC03575ss_20120305014244.jpg  

2等が当たったら、形見なんて気にせず車を買い替えろという事かな(^^)




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re: やっと(^^)

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    遅くなっちゃったけど・・・
    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    お父さんの数字さんで、1等が当たったら・・・
    最高だね☆彡

    なんか・・・
    叶いそうじゃん☆彡
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    おはよう(^^)/
    いつもコメントありがとう♪

    今年に入ってから親父の継続数字ばかりが絶好調ですけど、
    そろそろ自分の継続数字も当たってくれそうな気がします(^^)

    でも親父の数字で1等が当たったら、ホント仏壇の方に足を向けては眠れないね(^^;
    そんな日が来ることを祈って・・・今日も頑張ろうね(^^)

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    また、当たっているぅ。。。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    641回も当たっているね☆彡
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    お父様のパワーは・・・
    ハンパないね。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    やっぱり、
    この数字さんで、てっぺんまでいくんじゃぁ・・・
    そんな気がします。

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    速報ありがとうございます(^^)/

    コメント通知を見て、「まさか・・・」と思ってたんんですけど、
    そのまさかでビックリしました(^^;
    それにしても木曜ばっかり当たるっていうのも不思議なもので。

    新型のipadも発売されて、また物欲満載のモウさんなので、
    ホント大きいの当たってほしいです♪
    今年のお彼岸は報告とお礼も兼ねて、丁重にお墓参りをしてこようと思います(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



