
--年--月--日 --:--


今さらですが(^^;

2012年02月09日 10:47

すっかり遅くなりましたけど、
先週の木曜ロト6で、またしても父の継続数字が当せんしました♪
DSC03527s.jpg 

ありがたい事に、これで木曜ロト6は3週連続の当せん。
やっぱり今年は木曜日に福があるようです(^^)

ところで先日レンタルした映画「うさぎドロップ」のDVD。
img.jpg
実はこの映画の一部のロケが、地元の某企業で行われてたんです。
しかも友人がエキストラで出演(^^;
内容より、そっちを楽しみにレンタルしてみたんですけど、
見終わる頃には、とっても温かい気持ちになりました(^^)

おすすめです♪




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re: 今さらですが(^^;

    (。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

    モウおとうさん、
    オメデトォー!( o^∇^)/”○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    ゆぽん☆彡の継続数字さんも頑張って欲しいなぁ~!!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ゆぽん☆彡は、こういうのはすっごく弱いタイプですぅ。
    強気のゆぽん☆彡が弱くなっちゃうから、
    観ないようにしています。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. ひーちゃん☆ | URL | eP1cGWnA

    Re: 今さらですが(^^;

    当選 おめでとうございます。

    お父様の威力はすごいですね。
    その内に1等が当たるかもよ。
    その時は 派手なお祝いをしにきますね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ひーちゃん☆も負けないようにしなくては。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  3. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ(^^)/
    お祝いコメントありがとう♪
    自分の方の継続数字も頑張ってもらって、モウの月曜、モウ父の木曜なんて福続きになってくれたら嬉しいんですけど(^^)

    うさぎドロップ、見終わった頃にはホント温かい気持ちになれますので、
    ちょっと弱気になりたい時(?)にでも(^^;
    もしかしたら愛菜ちゃんの笑顔に、一番癒されてるのかもしれないです(^^)

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひーちゃん☆さん

    こんばんわ♪
    お祝いコメントありがとうございます(^^)

    その内に1等、
    ホントそんな事があるんじゃないかと期待しながら、親父にお礼の日本酒をあげました♪
    もしも1等当たったら、ビールかけでお祝いしてもらうのが夢なんです(^^;
    なので、ビール瓶を両手にお祝いしてくれたら嬉しいなぁ♪

    今年は誰かのブログで、そんな夢が叶う年になると良いですね(^^)

  5. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    ビールかけ♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    贅沢だけど・・・
    一度、体験してみたいかモウぅ??

    寒い季節よりは、
    あったかいときが良いよねぇ~☆彡
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    さぁ~て、
    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  6. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ♪
    贅沢だからこそ、1等が当たった時くらいは、ね(^^)
    きっとそのくらいやらないと、当せんの喜びが抑えきれないかモウ。

    ゆぽん☆彡さんが1等当せんした時は、ビールを両手にお祝いに行きます♪
    今の季節はビールじゃなく、温泉のお湯でもかけてもらいたいねぇ(^^;

  7. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆さん、

    温泉で・・・
    あったまるのも良いねぇ~♪

    何故か・・・
    欲を出すと当たらないから、
    のんびりこんこんと・・・
    頑張りましょうd(。・-・。)ネ!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  8. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ(^^)/

    ホント欲を出すと当たらない事が多いから、
    マイペースでの~んびりと当せんを待つのが良いみたい♪

    ところで昨日ネットで見たんだけど・・・ロト7計画!
    できれば現行のロト6のままで当せん金の上限を上げてくれればねぇ(^^;
    一番は胴元の取り分を減らして、当せん金への配当を多くしてくれるのが売り上げアップにつながるかと(^^)

  9. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    ロト7計画。。。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    『へぇ~!』
    そんなん検討しているんだぁ~。。。

    また、大変になりそうだ。。。

    正直、
    いまでも・・・
    大変なのに。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    o(^0^o)oうん!
    配当を多くしてほしいね☆彡

    やっぱり・・・
    のんびりこんと、構えて・・・
    夢ロトくんと、
    『いざっ!』
    これが、良いね♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  10. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/

    ロト7のニュース記事---

    都道府県と政令市でつくる「全国自治宝くじ事務協議会」が、数字選択式宝くじの新商品として、
    「ロト6」より高額の賞金が当たる「ロト7」の発売を計画していることが11日、分かった。
    低迷する宝くじの売り上げ回復が狙い。
    1等賞金の額については今後、最高3億円(繰り越し賞金発生時は同6億円)とする案などを検討する。

    だそうです(^^;
    ロトの売り上げを上げるには、1等当せん金を上げたり、配当を増やすのはもちろんだけど・・・
    自分達みたいにロトの結果を公開している人が、高額当せんするのが一番かと(^^)
    やっぱりリアルなサクセスストーリーが一番心を動かされます♪

    てなわけで、のんびり頑張っていきましょう(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



