
--年--月--日 --:--


バレンタインの予定。

2012年01月30日 14:05

今年は早くもバレンタインの予定が決まりました(^^)/
なんと看護婦さんと一緒。
しかもバリウム検査付きです(^^;
せめて「美人すぎる検査技師さん」にでも当たらないかしら・・・♪

そんなわけで、来月14日の成人病検査に向けてダイエットを開始しました(^^)
昨年の試験前からすっかり生活リズムを崩し、
以前に減らした脂肪もすっかり戻り気味(^^;
とりあえず検査日までに2kgの減量を目指して頑張ります。

ところで先日のロト6。
今年2本目の当せんは、親父の継続数字からでした♪
DSC03526s.jpg 

どうやら今年は木曜日の方に福がありそうです(^^)





コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re: バレンタインの予定。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
    お父さんの継続数字さん、
    まだまだ、パワー秘めていますね。
    ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノ頑張れぇ~☆

    2月14日。。。
    良い一日になると良いねぇ~☆彡
    おだいじにぃ~♪
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ(^^)/
    当せん祝いありがとうございます♪

    ホントなら父が元気なうちに、このくらい当たってくれれば良かったんですけど(^^;
    でも自分と母が当せんに驚くたびに、父の自慢そうな顔が浮かんできます。
    まだしばらくは、この数字に力を借りようと思っています(^^)

    成人病検査は、毎年何かしらの異常が出ているので、今年こそは再検査の必要が無いように祈るばかりです(^^;
    とりあえず今日から断・缶コーヒー。
    効果がありますかどうか・・・。

  3. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

    ミウちゃん、またまた当籤おめでとう!
    お父さんの継続数字、強いね~❤

    私にも必勝数字が欲しいっす!
    o(*^▽^*)o~♪あはっ

    そうそう・・・
    今年もダイエット始動だね♪
    いつも結果を出せるミウちゃんなので
    今年も成果を期待していますよ~
    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

    成人病検査も良い結果になりますように。。。
    (★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

    バレンタイン❤
    今年は何を作ろうかな。。。

  4. 柊遥 | URL | -

    おめでとうございます。

    ご無沙汰しております^_^;。
    お父様数字の当籤おめでとうございます。
    雲の上からミウさんと二人三脚でロトを楽しむ・・
    そんなスピリチュアルな感覚をいつも感じます。

    私も今月末は大事な故人の誕生日だったので
    故人に縁がある数字でのマイクイックピック、
    当籤には至りませんでしたが、
    誕生日数字が出現したのは嬉しかったです。

  5. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    こんばんわ(^^)/
    お祝いコメントありがとうございます♪

    ホント自分で予想するより、親父の継続数字の方が当せん確率が高そうです(^^;
    姉さんも1つ「これだ!」って数字を決めておくと強いかもしれないよ。

    ちなみにダイエットの方は、かなり難航しております(^^;
    やっぱり寒いせいか、運動量が少ないんだよね。
    暇さえあれば、コタツで寝転んでばかり♪
    とりあえず・・・あと2週間あるので、なんとか目標をクリア出来るように頑張ります♪

    バレンタインは、今夢中になっているパンを焼いてあげたら喜ばれるのでは(^^)
    ハートパンとか♪

  6. ミウ | URL | .17RNwB.

    柊遥さん

    こんばんわ♪
    お祝いコメントありがとうございます(^^)

    不思議な感じですけど、生前はたいしてロトの話なんてしなかったんですけど、
    今は毎週、親父に話かける機会をもらってます。
    当せんした時は一緒に祝杯をあげたり(^^)

    柊遥さんの大切な人も、離れた場所にいても一緒に楽しんでいるのかもしれないですね。
    誕生日数字が出たのも、当せん以上に何か特別な感じがします(^^)

  7. ひーちゃん☆ | URL | eP1cGWnA

    Re: バレンタインの予定。

    遅くなりましたが・・・

    当選 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ ございます。

    お父様の数字は強いですね。
    いつも 見守られているのが分かるようなタイミングで当選しているのではないのかな? 
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
     
    成人病検査で、問題ない結果になりますように祈ってます。。。

  8. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひーちゃん☆さん

    こんにちは♪
    お祝いコメントありがとうございます(^^)

    ホントもしかしたら当たるタイミングは、何かメッセージも含まれているのかも。
    そろそろお供えいているお酒を新しいのと交換してくれ、とか(^^)
    でも不思議と月命日や、思い入れのある日の近辺は当せんが多いような気がします。

    成人病検査の方は、ホント無事に終わってほしいです(^^;
    昨年みたいに再検査で胃カメラだけは、もう勘弁・・・って感じなので。
    お互い健康には気を付けましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



