スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頑張るべ、2012(^^)/

2012年01月15日 13:01

昨日は今年初の宝くじ売り場へ(^^)
いつも通り継続買いをしようと思ったら、そこで事件は発生!

いつの間にかロト6が10回まで継続可能に(^^;

よくよく考えたら今まで無かったのが不思議なくらい。
とにかく今までより便利になりました(^^)/

さて、今日は小正月という事で、
今年の目標を決めてみました♪

まずは仕事面。
以前、手相占いで38歳くらいから新たな展開を迎えるような事を言われたので、
(転職とかではなく、現職を続けながらだそうです)
その展開を迎え入れる心の準備を(^^)
面倒な仕事でも前向きに取り組むと、結果的に良い方向に変わってくれたりします♪

そして生活面。
今年最初の記事にも書きましたけど、今乗っている車が13年を超えたので、
そろそろ車の買い替えを。
その前にまずは住宅ローンのある程度の見通しをつけたいので、
できたら車の購入は宝くじの当せん金で(^^)

何はともあれ、まずは1年を幸せに過ごすのが今年1番の目標です♪
そんなわけで今夜は新年会へ行ってきます(^^)/


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    o(^0^o)oうん!

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    そうか・・・
    10回分買えるんだ。。。

    今度挑戦してみよう。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ええっ!!
    13年乗っているんだ。。。
    やさしく乗っているんですね。

    今年は・・・
    2等以上を当てたいね☆彡

    そうだ、
    飲みすぎないように・・・
    d(。・-・。)ネ!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/
    昨夜は飲みすぎなかったけど、すっかり食べ過ぎました(^^;
    この時期は体重の増加が止まらないねぇ。。。

    ところで10回継続は、なかなか良いですよ♪
    特に自分みたいに面倒くさがりな人にはピッタリ(^^:
    ただ、まとめ買いで一気に財布の中身が軽くなるのは寂しいんですけど。
    それと継続切れには要注意だね。

    今の車は親父の形見なんです。
    自分が乗り始めてからは、まだ数年なんですけど。
    最近はだいぶ古さが目立ってきたので、そろそろ新しい車に買い替えたいなと(^^)
    それには、まず大きく当てないとなので。
    2等以上を当てにいきましょう♪

  3. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    私も頑張るべ、2012(^^)/

    ミウちゃん、お久しぶりです♪
    私も今日、ロト6の10回継続買いに挑戦して来ました!

    予想数字は100%閃きで選んだ数字ですが、
    そんなこと閃くのは世界で私だけかもしれないという
    選び方なので、もしかしたら何か起こるかもしれません♪
    o(*^▽^*)o~♪あはっ

    今日はお休みなので、若干ボーとしながら
    珍しくくつろぎの時間を過ごしています。

    お互い日頃は時間に追われる身ですが、
    今年も元気に頑張ろう!
    ( ̄0 ̄;アッ「頑張るべ」だったね♪

    先日、鏡さんがコメントをくださって嬉しかったね♪
    「みんな忙しくても、どこかで繋がっている」って思えて、
    ホンワカと素敵な気持ちになりました♪

    また、ロトブログを盛り上げるようなことができたら
    良いなって思うけど、今はまだ厳しいです。

    そればっかりになるのも困るし
    だからと言って何もしないのも寂しいし
    無い物ねだりだね。。。

    なかなか落ち着かないけど、たまには遊びに来るね♪
    まだまだ寒い日が続くので風邪などひかないように
    お互いに頑張るべo(*^▽^*)o~♪あはっ

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    こんにちは♪

    ロト6に正解は無いから自由で良いんです(^^)
    それに女性のカンは、かなり鋭いモノを持っていると自分は思いますよ♪
    本当に何か大きな事が起こってしまう予感がします。

    そうそう、先日の鏡さんからのコメントは嬉しかったね♪
    ロトバトルは終わっても、こうして繋がりが持てるって幸せなことだと思います。
    ふと立ち寄って少し喋ってお互いに元気になってまた帰っていく
    そんな場所を今度は作りたいね。
    いつか日本を元気・・・というほどの影響は無いけど、あの場所をそんな風に出来たらと思っています(^^)
    そんな夢を持って、お互いに頑張るべ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



