スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もお世話になりました。

2011年12月30日 01:26

今年最後のロト6は父の継続数字が当せんしてくれました(^^)/

DSC03503s.jpg 

今年は自身初の3等当せんや連続当せん、
そして年内最後の当せんまで、ホント継続買いに感謝の1年でした。
来年のロト6はどんな風に楽しもうかまだ未定ですけど、
自身初の2等を当てて、念願の新車を購入したいです♪


ところで、今日はお正月の買い物しにコストコへ。
「お正月を迎える時に買うから」
と、母に約束していた大物食材達を買ってきました(^^)

・・・が、あまりの大きさに冷蔵庫の中に納まらず(^^;
来年は冷蔵庫も胃袋もコストコ仕様になりそうな予感です。



スポンサーサイト


コメント

  1. ひーちゃん☆ | URL | eP1cGWnA

    Re: 今年もお世話になりました。

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    遅くなりましたが、前回と今回の当選おめでとうございます。
    今年最後の回でも当選は良い事で締めくくる事が出来てよかったですね。
    来年もこの良い事が続きますよに。

    今年1年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

  2. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    お世話になりました♪

    (。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

    あれぇ~!!
    また、いっぱい当選しているじゃん♪
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    来年も・・・
    目標に向かってぇ~、

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

    そんなんで、
    来年もよろしくです☆彡
    (*'-')o(*,",)oぺこり

  3. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひーちゃん☆さん

    お祝いコメントありがとうございます♪
    そして昨年は大変お世話になり、ありがとうございました(^^)
    なかなかブログの方にもコメできずで・・・(汗

    今年も昨年同様、お互い健康に気をつけて楽しんでいきましょう♪
    どうぞ今年もよろしくお願いします(^^)/

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    お祝いコメントありがとう♪

    昨年はお互いに3等当せんできて、大当せんの年だったね♪
    この勢いだと、今年こそは1等、2等の当せん者が出てきそうな。
    考えただけでワクワクするなぁ。
    その最初の当せん者にぜひなってみたいです♪

    今年も楽しんでいきましょう(^^)/
    どうぞよろしくお願いします♪

  5. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    あけおめぇ~♪

    明けまして、
    おめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    もっちろん、
    目指すは、1等だよぉ~ん☆彡
    ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  6. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    あけましておめでとうございます♪

    ご挨拶が遅くなりましたぁ~
    ミウちゃん、あけましておめでとうございます♪

    旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    私は現在実家にてのんびりと
    お正月を過ごさせていただいております。

    ミウちゃんは今年もお仕事かな。。。

    2012年もお互いに体に気をつけて頑張って
    良い年にしましょうね♪

    今年も気合を入れてぇ~
    (★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

  7. ひーちゃん☆ | URL | eP1cGWnA

    Re: 今年もお世話になりました。

    挨拶が遅くなりました。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    今年もいい年でありますように!

  8. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    新年あけましておめでとうございます(^^)
    すっかり遅くなりましたけど、今年もどうぞよろしくお願いします♪

    新年という事で、本当なら新しいツールやデータを公開しようと思ってたんですけど、
    構想段階で年が明けてしまいました(^^;
    なので、今年もしばらくは継続数字で1等当せんを狙っていきます(^^)/

    今年も楽しんでいきましょう♪

  9. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

    姉さんの予想通り、今年は(今年も?)元旦から今朝まで休みなく夜勤をしてました(^^;
    ただ昨年も元旦から仕事して3等当せん、試験合格したので、
    今年も何か良い事が待ってるんじゃないかと期待してます♪

    姉さんは実家での充電効果がさっそく表れたね(^^)
    あとでお祝いに伺います♪

  10. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひーちゃん☆さん

    あけましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくお願いします♪

    こちらこそ、すっかり挨拶が遅れてしまって申し訳ないです(^^;

    昨年は色々ありましたけど、自分にとっては感謝する事が多い年でしたので、
    今年もそんな感謝の多い年になってくれたら良いなと思ってます♪

    今年も楽しんでいきましょうね(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



