
--年--月--日 --:--


こんな事もあるもので。

2011年12月29日 02:41

先日、何を勘違いしたのか・・・
ロト6の継続買いを1回分、早く買ってしまいまして(^^;

正直「失敗したな~」と思っていたら、
その中の母の継続数字が当せんしてくれました(^^)/
同じ組み合わせを2口、
なかなか買えないですけど、当せんした時の喜びは倍以上です♪

DSC03502s.jpg 

間違って買ってしまったことは、もちろん母に内緒で(^^;
1口は自分がいただきました♪


ところで、12月28日は父の命日。
2年前に送られてきたメールをあらためて眺めたりして、
あの日の事を思い出してました。

父の大好きな日本酒を仏壇にあげたので、
今夜は一緒に飲もうと思います(^^)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



