大京都展にて。

2011年11月07日 01:09

昨日は隣市のデパートで開催されている「大京都展」へ行ってきました(^^)/

2011110513570000.jpg 

写真は、舞妓のふく鈴さん。
なんとこの京都展、買い物を楽しめるばかりではなく、
ふく鈴さんの京舞を楽しんで、一緒に写真を撮ることもできます♪(写真は有料)

ちなみに照れ屋の自分は、遠くからそーーーーーっと隠し撮り(^^;
次にお会いする時は群馬ではなく、京都でお会いしたいです♪


ところで街は早くもクリスマスモード。
2011110514090000.jpg 
いくつになっても、ワクワクする季節です♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    京都ぉ~♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    あっ!
    京都ぉ~♪
    行きたいなぁ~!!

    ゆぽん☆彡は・・・
    何故か、京都・奈良が好きじゃん。。。
    小学校の修学旅行が京都・奈良だったからかなぁ??
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    でも、
    モウ年末なんだよね。。。
    なのに、今日は半袖でOKだった。
    不思議な感覚。

    ではでは、
    いつもの・・・
    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ♪
    すっかりお返事が遅くなりまして(^^;

    ゆぽん☆彡さんの方は小学校の修学旅行が京都・奈良なんだね(^^)
    関東の方では高校の修学旅行の定番が京都・奈良でした。
    後にも先にも京都に行ったのは、その時の1回だけなんです(^^;
    またいつか、今度は大人的に京都の楽しみ方も体験してみたいです♪

    ところで、最近はさすがに11月。。。
    朝晩の寒さはやっぱり冬を感じますね。
    お互い風邪などひかないように頑張ってまいりましょう(^^)/

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)