
--年--月--日 --:--


キムトマうどん。

2011年11月01日 19:21

いよいよ食欲の秋も本番(^^)/

昨日は、ケンミンSHOWでも紹介された群馬の新B級グルメ、
キムトマ焼きうどんを食してきました♪

DSC03016s.jpg 

キムトマ焼きうどんとは・・・
特性のソースに上州藤岡の特産物トマトを加え、
相性の良いキムチ、そしてスクランブル・エッグをのせた、
後味は少しピリッと辛さは残るものの、
トマトのコクのある旨さに卵のまろやかさが際立つ、
プリプリした食感が美味しい焼きうどんです。
(店内のチラシより)

DSC03014s.jpg 

DSC03015s.jpg 

トマトと卵、キムチ、そしてうどん
初めてのコラボながら、なかなかクセになりそうな味(^^)
このまま食べても美味しいんですけど、
自分は、テーブルに置いてあった七味をさらに投入。
おかげで辛さで汗がダラダラ(^^;
でも、この方が自分好みです♪

ちなみにお店の近くには、
ロト6の1等当せんが出たチャンスセンターもあり。
DSC03017s.jpg

うどんを待っている間に、ロト6の予想なんてのも良いかも♪





コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    B級グルメさん♪

    ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん。

    とにかく、
    美味しいものは・・・
    美味しいよねぇ~☆彡
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    でも・・・
    食べ過ぎは・・・
    ???

    人のこと言えないけどぉ。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    今日は・・・
    まったりする予定。
    (*’-’*)エヘヘ

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ♪
    今日は天気も良かったし、良い1日を過ごせたかな(^^)

    最近、食べたい物が多すぎてすごく体重が心配です(^^;
    本来ならウドンとご飯なんて組み合わせは無いんですけど、
    外に食べに行くと、残してしまうのも悪いですし。

    ちなみに当せんの秋は、来週からになりそうです(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



