スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緊張してきた(^^;

2011年10月01日 23:34

いよいよ明日は試験(^^)
昨年よりは確実に自信があるものの、テキストを見るとまだまだ知らない事が多くて
今更ながら焦ってます。
でも不思議な事に前日の勉強が一番、吸収が良い気がするんですよね。
明日の朝にどれだけ残っているかはさておき(^^;

ところで、今回の試験に向けて協力なアイテムをゲットしてきました。
DSC02892s.jpg 
大きい電卓(^^)

今までの電卓と比べると、この違い。
DSC02893s.jpg 
間違いなく計算速度をアップできます♪しかも確実なタッチで♪

あとはこの電卓が活躍できるような問題が
たくさん出てくれる事を祈るばかり(^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    大は小をかねるぅ??

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    お疲れさまぁ~♪
    後は、良い結果を待つだけだね☆彡
    ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

    何か・・・
    涼しくなって・・・
    秋の気配が。。。

    モウ、一年後半。。。
    (*・゛・)ウーン
    早いなぁ~。

    寒いのは嫌いだから・・・
    早く春にならないかなぁ~!!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    さってとぉ・・・
    頑張ろっと。。。

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ♪
    大きい電卓、大正解でした(^^)
    ただ思ったよりタッチ音が大きくて周りの人には迷惑だったかモウ。

    とりあえず試験の方は自己採点結果を先ほどブログにアップしました。
    また来年頑張ります(^^;

    それにしてもホント急に涼しくなってきたね。
    つい先週までは暑かったような気がしてたのに、さすが10月。
    風も冬っぽい寒そうな音で吹いてます。

    ここまでアッという間に過ぎた気分だから、春までもアッという間かもしれないね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



