
--年--月--日 --:--


9月。

2011年09月08日 22:39

早いもので9月に入って1週間が経過。
朝晩はすっかり秋の気配も感じられるようになってきました。

さて、いよいよ試験まで残り3週間。
勉強の方も、いよいよ大詰めの状態です(^^)
ゲームに例えれば、最後のボスを前にレベル上げといった所でしょうか。

昨年の今頃は、

>どうやら今のレベルのままでは、最後の敵に勝つのは難しそう(^^;)

そんな事を書いてましたけど、今年はボスに会う日が楽しみ♪
ただ1つ問題はプレッシャーに弱いこと(^^;
周りからは「今年は1科目だけだから大丈夫でしょ☆」
なんてプレッシャーをかけられまくりですけど、そんな事に負けずに頑張ります(^^)/

ところで、台風が接近した今月初めに
日光へドライブに行ってきました。
デジカメも持っていかなかったので撮った写真はこれだけ。

s.jpg 

スライムみたいでしょ(^^)



s2.jpg 
祝♪ドラクエ10発売決定。





コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re: 9月。

    ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん。

    おひさになっちゃったけど・・・
    勉強さん、頑張ってるぅ~??
    試験が終わるまで・・・
    おとなしくしているね。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    今は、ゲームさん・・・
    まったくやっていない。。。
    時間がないからかな??

    のんびり生活できる日は・・・
    いつ、来るのだろうか。。。

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    お誕生日おめでとう♪

    ミウちゃん。。。
    ♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

    日付が変更する前に、なんとか間に合いました♪

    仕事をしながらの受験勉強もあって、
    毎日何かと大変だと思うけど
    体に気をつけて頑張ってね♪

    この世界で出会ってから、随分長い年月が経ち
    お互いを取り巻く環境もどんどん変化してきているけど
    レンジャー時代から積み重ねてきた時間は本当に貴重で
    私の中ではとても大切な時間です。

    これからも、お互いにいろんな刺激を与えあい
    ともに成長していけるような友であり続けたいと
    思っています。
    これからもどうぞよろしく
    お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

    次の誕生日を迎える前の日に
    今年は最高の一年だったと言えるような
    素敵な一年になることをお祈りしています♪

    ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    あっ、

    ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん。。。

    不覚にも・・・
    モウさんのお誕生日♪・・・
    忘れてた。。。
    m(。>(エ)<。)m ごめんです。

    でもなぜか・・・
    お誕生日の日にコメしていた。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    毎年、お誕生日が来ると・・・
    何も変わっていないことが悲しくなる、
    ゆぽん☆彡ですぅ。。

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/

    勉強もちろん頑張ってますよ♪
    あと1週間ちょいなので追い込み段階なんですけど、ここにきて仕事の方が慌ただしく休みなしの生活を送ってます(^^;
    とりあえず試験が終わったら半ばまではゆっくりできる予定です。

    忙しい時は、何もない生活に憧れちゃうけど、
    何もない時は、きっと何か用事を探しちゃうんだろうな。
    いつも無いものねだりのモウさんでした(^^;

    忙しい時も前向きな気持ちと朗らかさは忘れずにいたいね(^^)/
    ちなみに最近どこでも手軽にできる携帯電話のゲームにハマってます♪

  5. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    遅くなっっちゃったけど、誕生日祝いありがとうございます♪

    こうして姉さんにお祝いしてもらうのは何回目だろうね(^^)
    ブログ生活もリアル生活も以前とは色々と変わったけど、
    こうして変わらずお祝いしてもらえる事を嬉しく思います♪

    こちらこそ今後もよろしく(^^)v

    ところで37歳のスタートはトラブル対応のため
    朝4時からの休日出勤。。。
    未だそのトラブルは続き、慌ただしい37歳となっております(^^;
    きっとこれから良い事があるかな♪

    最近、涼しくなってきたので姉さんの方も体調を崩さないようにね。

  6. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    誕生日のお祝いありがとう♪
    忘れてても、こうしてコメントをくれるのは嬉しいよ(^^)

    進んでいくことも大事だけど、
    最近は、何も変わらないのも良い事かなって思います♪

    これも歳をとったせいなのかな(^^;
    とりあえず37歳のモウさんも前と変わらず、ガンガン当せん券をアップしていきます(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



