
--年--月--日 --:--


超やばすぎる!!

2011年08月22日 01:56

「やばすぎ!」という言葉は、今日の為にあるような気がします(^^)

まず電車の中の暇つぶしにと持っていったスクラッチくじ。
DSC02869s.jpg 
こちらが3等、4等の当せん(^^)

そして、やってきたさいたまスーパーアリーナ。
DSC02844s.jpg 

DSC02848s.jpg 

DSC02853s.jpg 

DSC02855s.jpg 

DSC02842s.jpg 

会場にあるQRコードを読み込むと
抽選でステッカーが当たるガチャガチャがあるんですけど、
これでまさかのステッカーが当せん!
正直、引き換えてもらうまで「当選」の文字を見ても半信半疑(^^;
DSC02873s.jpg 

まだ「やばいこと」は続きます(^^)
ライブの席は以前にも書いたアリーナ席の端っこブロック。
チケットの確認も2回あって、これだけでも特別な感じで興奮するんですけど、
なんと座席が花道の真横という良席。
メンバーの生声が聞こえてきそうな距離です。
しかも、すぐ近くにはライブ演出用の銀テープの発射台が!!
実はこの銀テープを巡っては色々とあったんですけど、
まさかまさかの出来事で手に入れることが出来ました♪
DSC02872s.jpg  

最後に本日のセットリスト。
DSC02868s.jpg 

ここに書いてある曲以外に
いつかライブで聴きたいと思っていた「DOOR」と「風」を演奏。
思わぬハプニング、これも自分的には超やばい出来事でした♪



おまけ
隣のけやきひろばで開催されていた福島県浪江町のイベント。
そこで子供と遊ぶライオンちゃん。
DSC02831s.jpg

実はこの後に自分もライオンちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました。
やばすぎです(^^;




コメント

  1. ナツキ1985 | URL | -

    Re: 超やばすぎる!!

    こんばんは。

    どうしたら、そんなに幸運が連鎖するのでしょう!

    やばいですね^^;

    一日中幸せって、羨ましいですo(^-^)o

  2. ミウ | URL | .17RNwB.

    ナツキ1985さん

    こんにちは♪
    スクラッチが当たった時に冗談で「今日は銀テープが取れるんじゃないか」
    なんて話をしていたんですけど、まさにその通りになってしまいました(^^)
    こんなラッキーデーなので、欲張ってロト6でも買っておけば良かったかな?と今さらながら後悔してます(^^;

    小さな事でも1つ良い事があったら、それを素直に喜んで次も期待する。
    それが良い連鎖を呼ぶ秘訣なのかもしれませんね(^^)

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    楽しそう♪

    ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん。

    この文章とお写真を見ると・・・
    すっごく楽しかった様子がみえて、
    いい感じです☆彡
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    何故か・・・
    読んでいるゆぽん☆彡も・・・
    ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪

    そんじゃあ~、
    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    おはよう♪

    ホント興奮して文章がまとまらないくらい楽しい1日でした(^^)
    自分がその日のうちにブログを書くくらいだから、そりゃモウ!
    実はこの記事には書ききれないくらい、他にも色々な事があって・・・
    かなり楽しくて「やばい」状態でした(^^;

    楽しい事を書くと、また楽しい事に出会えるかな♪
    今日も良い日であるように、1日楽しんでいきましょう(^^)/


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



