スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マジやばい。

2011年08月18日 22:39

いよいよ明後日から埼玉スーパーアリーナでのコブクロライブ(^^)
昨年のライブのときにスタンド1列目をゲットして

>このままいけば来年のツアーはアリーナ席に座れるかなぁ♪

なんて書いたら今回、見事にアリーナ席(端っこ)のチケットをゲットしました(^^)
言葉の力は偉大です。

DSC02822s.jpg 
念願の初アリーナ席、マジやばいっす(^^;

思えば4年前の武道館最後尾の立ち見から始まり・・・
一昨年は埼玉スーパーアリーナの4階、
昨年は味の素スタジアムの下層1列目と経て
いよいよ今回、アリーナ席(端っこ)♪

昨年ブログにも書いたけど、
確実、毎年コブクロに近づいてます(^^)
このままいけば次はいよいよアリーナ前列しかない♪
当日は思いっきり楽しんできます(^^)/

そして明日から、いよいよ職場旅行。
こちらも楽しんできます♪


本日までの5296募金貯金 5096円(^^)v


スポンサーサイト


コメント

  1. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    Re: マジやばい。

    ミウちゃん、こんばんは!

    いよいよ、コブクロライブが間近に迫りましたね♪
    良いなぁ~。。。

    今回は初アリーナとのこと、テンション上がるね~e-266
    どっちサイドか気になるぅ~♪

    どんな席であっても、コブクロのライブは最高なので
    生コブクロを存分に楽しんで来て下さい♪

    埼玉スーパーアリーナって、どんなところなのかな・・・
    私も機会があれば行ってみたいです。

    職場の旅行はどうだったのかな。。。
    また、楽しい報告をお待ちしております♪

    今日は少し過ごしやすい気温でしたが、まだまだこのまま
    秋って感じではないでしょうねぇ~
    お互いに夏バテしないようにこの夏を乗り切りましょう!

    (★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

  2. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    こんにちは♪
    すっかり遅くなってしまいました(^^;

    コブクロのライブは最高だったよ。
    今回も小渕くんサイドで、オープニングのMCから小渕くんを間近で見ることができました(^^)
    最後は花道周辺のお客さんがしかけたサプライズを見て、生声で「ありがとう」って。
    ちょうど自分の方を向いて言ってくれたような気がしたので、あの時の笑顔は忘れる事ができません♪
    さいたまスーパーアリーナはコブクロがライブを行う会場では最大クラスだと思います。
    姉さんも、来年は関東遠征でもどう?
    終わったら一緒に打ち上げでも行きましょう♪

    会社の旅行は・・・(^^;
    これまた色々あって布団に入ったのが朝方の4時頃。
    その日の昼過ぎから仕事だったんですけど、さすがにバテバテの1日でした。
    でも普段とは違った1面も見れて、ホント楽しかったです。
    また機会があったら行きたいな。
    でも次はまた16年後くらいになりそうな(^^;

    今夜から夜勤なので、このまま涼しく終わってほしいです(^^)
    涼しい方が体にも電力にも優しいですし♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



