
--年--月--日 --:--


たぶん今年初。

2011年08月11日 14:44

久しぶりにミニロトに当せんしました♪
自分の記憶が確かなら、これが今年に入ってから初当せんじゃないかと(^^;

DSC02810s.jpg 

継続はまだ残り3回。
せっかくなので、もう1回くらい当せんすることを期待してます♪

ところで先ほどプラッと本屋に涼みに行ったら、
面白そうな本があって、思わずニヤニヤ立ち読み。
変質者に間違われないうちに買ってきました(^^)

「怖いほど当たる!血液型別星占い」

血液型+星座別に行動パターン、職業、恋愛、性格などなど・・・
8つの占いが書いてあるんですけど、
これがホントに怖いくらい当たってる気が(笑)

ちなみにA型+乙女座の金運は、
収入に応じて、自分の生活を上手にコントロールできるから、
一生お金に困ることがない。
無いときは使わない、必要と判断したときは貯金をはたいて大金を支払う

ここに、
「衝動買いをしたときは、いつも直後に後悔する」

な~んて言葉でもあったら、まさに自分の事です(^^;





コメント

  1. ひーちゃん☆ | URL | eP1cGWnA

    Re: たぶん今年初。

    当選おめでとうございます。

    ミニロト・・初めてなんですか?
    ロト6が当たっているからミニが初めてとは思いませんでした。

    じゃ ロト6も当てましょう。。。
    その時は、祝コメに伺いますね。\(^o^)/

  2. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひーちゃん☆さん

    おはよう♪
    いつもありがとうございます(^^)

    ミニロトは、たぶん今年初めてなんです(^^;
    昨年はミニロトの当たり年だったんですけど、今年はロト6の当たり年みたいで。
    ・・・とか言いつつ、昨日のロト6は惨敗でした(^^;

    月曜は当たる予定なので、期待してて待っていてくださいね(^^)/

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    あっ!

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    出遅れた。。。
    (*'-'*)エヘヘ

    当籤、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    そうだ、
    ミニロトも継続買いしてみよっと。。。

    あれれっ、
    月曜日はゆぽん☆彡も当たる予定ですよぉ~ん☆彡
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ(^^)
    いつもありがとう♪
    ホント今年の自分は、継続買いが合ってるみたいです。
    ゆぽん☆彡さんもロト6に続いてぜひ♪

    お!
    月曜は2人して当せんじゃ、ちょっとしたお祭り騒ぎだね(^^)
    お盆だし、どうせなら派手にいきたいね~♪

    今は色々と大変そうだけど・・・
    楽しんでたら、きっと悪い気持ちを持つ人は自然と消えていくと思うから(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



