
--年--月--日 --:--


8月。

2011年08月02日 13:39

個人的に先月はすごく長かった気が・・・(^^;
きっと今月に楽しみなイベントが多いせいなのかも。

そんなわけで、今月はイベントが盛りだくさん♪

まずは会社の職場旅行。
職場の人と旅行に行くなんて、なんと6年ぶりの事。
しかも1泊旅行なんて何年ぶりか・・・。
夕食は生ビールが飲み放題らしいので、今からどんな旅になるか
楽しみでもあり、恐ろしくもあります(^^;

そして、いよいよコブクロライブ。
「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」セミファイナルの埼玉公演です(^^)
この日を楽しみに貯め続けた、5296募金を持って行ってきます。

ちなみに2か月後に迫った試験の方は、
現在のところ昨年とほぼ同じレベル。
この先もまだまだ勝負を挑んでいない大物がたくさん待ち構えてるので
少しでも多くレベルを上げて、来月を迎えたいと思います(^^)/





コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    飲み過ぎに注意!!

    ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん。

    楽しいことは・・・
    ゆっくり味わいたいもんね☆彡
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    でも・・・
    モウ・・・
    8月なんだね。。。

    今年も何もなく・・・
    終わっちゃうのかなぁ~??

    そんなん考えるより、
    まだ5カ月あるから・・・

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    またこんばんわ(^^)/

    ホント旅行は飲みすぎないように気を付けます。
    とか言いながらバッグの中に焼酎を1本忍ばせていく予定♪

    モウと思うか・・・まだと思うか・・・
    で、気持ち的にかなり大きいよね。
    まだ残り5か月、何かを成し遂げるには十分な時間です(^^)

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おおきくなったぁ~!!

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    あれれっ、
    記事の字が・・・
    少し前からちっちゃくなったなぁ~。
    と思っていたら・・・
    突然、
    大きくなっちゃったぁ♪
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    o(^0^o)oうん!
    まだまだ、8月じゃん!!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ♪

    実は恥ずかしながら・・・書いている自分が見づらくなって(^^;
    せっかくの機会なので、まとめて直してみました♪

    文字も当せんも大きい方が嬉しいね♪

    そう、まだ8月なんです。
    今年に見切りをつけるには早すぎるよ(^^)
    まだまだ楽しいことも、嬉しいことも、いっぱい待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



