スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7月最後の当せん報告。

2011年07月31日 00:23

先日のブログで「今年は例年に比べ激しい雷が少ない」って書いたら、
それから連日の激しい雷さま。
やっぱり自分は何かを持ってるのかしら・・・(^^;

さて先日抽選の行われた7月最後のロト6。
見事に当せんで終われる事ができました♪

まずは3回前に続く、父の継続数字。
DSC02804s.jpg

そして今月から始めた自分の継続買いも初当せん(^^)
 DSC02805s.jpg  

感謝。

ところで今日から東日本大震災の復興宝くじが発売されました。
募金のつもりで1枚、2枚。
それで当たったらまた募金♪
最近はロト系以外の宝くじを買ってない自分も、買ってこようと思います(^^)/



本日までの5296募金貯金 4020円(^^)v



スポンサーサイト


コメント

  1. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    Re: 7月最後の当せん報告。

    ミウちゃん、当籤(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    今年はご家族の活躍も含め、ミウ家は凄いですね~
    羨ましい~e-266

    宝くじと言えば、昨日サマージャンボを連番で3枚買ってきました。
    復興くじも買おうかな~。

    コブクロの大阪城ライブ会場で募金をしてきました。
    募金箱にお金を投入すると、箱の前に立っていたお姉さんが
    コブクロ直筆のお礼状(コピーですが)を手渡して
    笑顔でお礼を言ってくれました。

    コブクロや私たちの思いのこもった義援金♪
    どうか有効に使っていただきたいです!
    たくさんの方が一日も早く笑顔になれますように。。。☆彡

  2. ひーちゃん☆ | URL | eP1cGWnA

    Re: 7月最後の当せん報告。

    ミウさん

    遅くなりましたが当選おめでとうございます。

    すごいです!
    今月は付いていますね。(羨ましい)

    ひーちゃん☆も負けて入られませんので頑張ります。
    お互いに当選報告が出来ますように。。。

  3. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    こっちにもコメントありがとう(^^)/

    復興宝くじ、自分も今日ミニロトと一緒に連番3枚で買ってこようと思います♪
    ロトと同じ1枚200円だと買いやすいよね。
    1等が当たったら5296募金の桁が変わってしまったりして・・・(^^;
    何にせよ、楽しみながら募金ができるって良いよね。

    ホント義援金は集めるときだけ勢いが良いけど、実際にどのように使われたかハッキリしないところが多いからね。
    自分が良く行く場所も募金箱にいっぱいお金が集まってるけど、あれはいつになったら募金するのか・・・謎です(^^;

    とりあえずコブクロに会える日を楽しみにしながら、毎日募金箱に貯めていこうと思います(^^)

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひーちゃん☆さん

    こんにちは(^^)
    いつもありがとうございます♪

    たまたま当せん報告をした日にまた当せんだったので、自分もビックリしました(^^;
    8月も家族揃って、いっぱい当せん報告ができるように楽しみながらいきたいと思います(^^)/
    お互い頑張っていきましょう♪

  5. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    遅れすぎぃ~??

    ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さんです。

    いっぱい遅れちゃったけど・・・
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    そして・・・
    もっているかモウ??

    ゆぽん☆彡もモウさんに見習って継続買いを始めたんだけど・・・
    2回5等が当たった。。。
    頼りになるね☆彡
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  6. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ(^^)/
    いつもありがとう♪

    ゆぽん☆彡さんも当せんおめでとう。
    しかも2回も♪
    継続買いは、予想する楽しみはないけど・・・
    思わぬところから当せんが転がり込んできてくれるので
    なかなかお奨めです(^^)
    ゆぽん☆彡さんも当せんしちゃ、継続買いが流行るかもしれないね♪

    ちなみに何か持っているかもしれないモウさんは、
    今週は惨敗です(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



