スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PC。

2011年07月17日 01:45

念願の新しいパソコンがやっと届きました(^^)

DSC02794s.jpg 
先代のパソコンが6年前に買ったもののせいか、
すべてのスペックが桁違い(^^;
ウイルスバスターのアップデートでフリーズする事もなくなり・・・
それどころか早い!!

そして今回は13.3インチというモバイル用パソコンにしたおかげで
テーブルの上もスッキリ♪
小さいくせに、画面に色々な情報を表示できる優れものです。
難点は・・・文字の大きさが今までに比べて小さいくらいかな(^^;

DSC02796s.jpg 
先代のvaioと記念撮影♪
ちなみに先代は、友人宅で第2の人生を送らせてもらえることになりました(^^)

感謝♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    新しいPCくん☆彡

    ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さんですぅ。

    新しいPCくん、
    良いねぇ~!!

    ゆぽん☆彡のPCくんも、購入して4年経ちます。
    そろそろ、限界っぽい。。。
    買いたいけど、お金が・・・
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    小さいのと大きいの・・・
    2人のPCくんが欲しいなぁ~!!

    なんか、
    台風が来ているみたい。
    ゆぽん☆彡とこは、曇っている。。。
    気を付けないとね。

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ♪
    6年使った自分が言うのもなんだけど・・・
    理想は3年に1回くらい新しいPCが欲しいよね(^^)
    なかなか費用の問題が難しいけど(^^;

    大きいのと小さいの2台持ちも理想だよね♪
    自分も今回、持ち運び用に最低スペックのパソコン、
    自宅でじっくり作業用に、ちょっと良いスペックのパソコン、
    そんな事も考えていたんです。
    でも実際に2台あっても、面倒くさがりな自分は使い分けないかなと。
    アクティブな生活よりグウタラな生活がメインになりつつあるモウさんです(^^;

    火曜、水曜はかなり台風の行方が気になるね。
    その2日間は講習会に参加予定なので、飛ばされないように行ってきます(^^)/
    ゆぽん☆彡さんも飛ばされないように気をつけてね。

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    大丈夫だよぉ~ん☆彡

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    ゆぽん☆彡は、重心が低いから・・・
    大丈夫だと思う。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    そうか・・・
    2台あっても使わなければ、
    意味ないもんね。
    o(^0^o)oうん!

    今日から、台風さんの準備しているよぉ~!!
    停電しても良いように、
    充電式のラジオ&懐中電灯etc。。。
    アパートだから、家が飛ばされてもいいからね。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    モウ、
    明日はロト6さんだよ!!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ(^^)/

    台風の準備って、変な話だけどワクワクするんだよね。
    子供の頃の話だけど、
    普段は閉めない雨戸を閉めたり、布団に潜ってみたり・・・
    きっと海に近い地域では、楽しいなんて呑気なこと言ってられないんだろうけど(^^;)
    アパートでも飛ばされたら、ロト6の予想ができなくなっちゃうから飛ばされないように祈ってるね(^^)
    停電になった時のことを考えるとPCはノートが良いかもよ♪
    自分のは付いてないけど、テレビも見れたりすると停電中も安心できるからね。

    そういえばロト6ではなく、今totoの予想データを作ってました。
    ちょっと浮気を考えてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



