暑い!!

2011年06月30日 01:26

あまりの暑さに銀行残高を1桁多く見間違えました(^^;)
どうせなら幻じゃなく、現実に多くなりますように♪

ところで先日、会社から昨年度分の提案制度の報奨金をいただきました。
images.jpg
中身は少ないながらも社内では結構上位の金額(^^)
実は先日また手相を占ってもらったんですけど、
その時に「仕事の成功」、「35歳くらいから仕事運が良くなってくる」との言葉が♪
実際、35歳の時は秋に資格試験に一発合格、そして昇級。
翌年の春には主任にも昇格したし・・・


マジ良い感じかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ!!


そんなわけで今年度は調子に乗って、社長賞でも狙ってみようかと思います(^^)/
そういえば試験に合格した時は、病床の親父と「いくら給料上がるかな♪」
なんて話で盛り上がってたなぁ。。。

それにしても24時を過ぎたのに、部屋の温度は30℃超え。
まだ6月なのに暑すぎる(^^;)




コメント

  1. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    暑いね~

    ミウちゃん、夜分にお邪魔します。
    連日本当に暑いねぇ。。。
    でも、梅雨なのにお天気が良い日が続いて、
    ちょっと得した気分でもあります。
    明日はお休みなのでたくさん洗濯したいと思っています。

    ところで、「報奨金」が出る会社って良いですね~♪
    私もそういうの体験してみたいですよ~。

    そうそう・・・
    手相を見てもらったとのこと。
    私も以前見てもらったことがあるのですが、
    将来のことはあまり聞いてないので、
    今度は近い将来と老後のことなどを
    占ってもらいたいなぁ~って思っています。

    「大器晩成」って良いなぁ~
    私もそんなこと言われてみたいなぁ~

    ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
    眠くなっちゃった。

    今のところ暑くて眠れないってことはなく
    毎日熟睡できてるので、まだまだ元気に頑張れそうです!

    明日も良い日になりますように。。。☆彡

  2. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    こんばんわ♪
    良い天気が続くのも嬉しいけど、ある程度雨が降ってくれないと暑くて仕方ないです(^^;)
    今日は軽く夕立があったせいか、時々涼しい風が入ってきます♪

    報奨金制度は、貰うときは嬉しいけど・・・あると大変だよ。
    年間に何件ってノルマは課せられるし。
    さすがに毎年になるとネタもなかなか無くなってきてますから(^^;

    手相はぜひ姉さんも何度か見てもらってください♪
    色々な占い師さんの言う事を比べるのも興味深いよ。
    ただ今回は2回見てもらって、2回共同じような事を言われる部分もありました。
    姉さんみたいに、占ってもらう時に聞きたい事を考えておくのも良いかもしれないね♪

    そろそろ0時を過ぎて自分も電池切れになってしまったので、
    おやすみなさい(^^)/

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    暑い。。。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    こんな暑い日が続いたら・・・
    死んじゃうよぉ~!!
    いまだエアコンは使っていない。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    絶好調!!
    そんな感じじゃん♪

    ゆぽん☆彡も、モウさんの後に続きたいよぉ~。
    (*’-’*)エヘヘ

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ(^^)/

    我が家もまだエアコンは使っていません(^^;)
    今夜は気持ち良い風が吹いているから扇風機も微風でOKだよ♪
    きっと電気が自由に使えたら、こんな時でもエアコンを使ってしまっているような・・・。
    とりあえず倒れない程度に節電しましょう♪

    おかげさまで仕事の方は、ここ最近良い感じなんです(^^)
    これで銀行残高が本当に1桁多く増えてくれたら♪

    実現するためにこの夏は頑張りますよ(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)