3回目。

2011年06月24日 23:49

すっかり遅くなりましたけど、月曜日のロト6で
今月3回目の当せんをする事ができました☆

【565回ロト6結果】
03 06 08 21 28 32  B10
IMG_0149s.jpg 

ところで節電を言い訳に、すっかりブログをサボり気味の自分ですが、

ついに!!

6年ぶりとなる新しいPCを注文しました(^^)
今使っているノートPCは、
ウイルスバスターのアップデートをするだけで固まってしまう、
色々な作業を同時にすると「このプログラムは応答してません」のメッセージで終了、
などなど。。。
立ち上げるのすら面倒と思わせてくれる動作の連続なので、
これで少しはブログ更新の頻度も上がるかも(^^;)
届くのは半月以上先の7月16日。
かなり待ち遠しいです♪

ちなみに余談ではありますけど、
今年の2月に携帯電話を機種変更した時に

次の目標は新しいパソコンかな♪
出来れば夏前までに買えますように(^^)

こんな事をブログに書いてたんですけど、見事に目標達成♪
次の目標は、いよいよ新しい車を(^^)
まずは来年の3月までにある程度、住宅ローン返済の目処を付けなくちゃ。
手相占いでも言われたけど、
案外とこういう計算するのが好きだったりします♪


本日までの5296募金貯金 1928円(^^)v




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    目標達成♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    そうかぁ、
    ゆぽん☆彡も目標を立ててみよう。。。
    『今年中には、ロト6さんで1等を当てる☆彡』
    目標に向け・・・

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/
    さっそくのお祝いコメントありがとう♪

    やっぱり口に出したり、言葉に表すことで、
    目標が現実に近づくことってあるような気がします。
    このブログの横の方に「ロト6・ミニロト目標♪」なんてのもありますけど、
    少し前は「ロト6 3等当せん」って書いてましたし(^^;)

    どうせ口にするなら常に前向きな言葉を♪
    お互いの目標に向かって頑張っていきましょう(^^)/

  3. ひーちゃん☆ | URL | eP1cGWnA

    Re: 3回目。

    遅くなっちゃたけど 当選おめでとうございます。

    いいですね~!
    ツキがツキを呼んで当選を続けて行きましょう。

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひーちゃん☆さん

    こんばんわ(^^)/
    いつもお祝いコメントありがとうございます♪

    前向きな言葉は、きっとツキを呼んでくれるような気がします。
    是非、口にするなら常に前向きな言葉を♪
    きっと幸せな気持ちになりますよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)