スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連チャン。

2011年06月09日 11:16

久しぶりにロト6で連チャンで当せんする事ができました☆
6月はもしかしたら人生変わっちゃうくらいの運命的な出逢いがあるかも!?

【560回ロト6結果】
04 17 19 37 39 42  B16
IMG_0145s.jpg

【561回ロト6結果】
04 14 30 35 40 41  B29

IMG_0144s.jpg

ところで先日、人生初の手相占いをしてもらいました(^^)
DSC02704s.jpg

どんな事を言われるかドキドキだったんですけど、
最初に言われたのが・・・
物作りの仕事にも向いてるけど、客商売に向いてるそう。
しかも人に物を教えるのがうまいんだとか!
今の自分は、物を教えるのが苦手なのでちょっと励みになります(^^)
さらに定年まで仕事を続けることもできて、大器晩成なんだとか。
ちょっとこれからの人生が楽しみです♪

そして、実はシャイな性格で、異性からは魅力的に見える(^^;)
意外だったのがお金に執着していない。
とてもそんな事は無いんですけどね~と思いながらも今日も5296募金貯金。
もう少しで1000円になります(^^)/


・・・ちなみに肝心の結婚時期については、ノーコメントでした(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    連チャンちゃん!!

    ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

    連チャンちゃん・・・
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    モウ、ノリノリじゃん☆彡
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ゆぽん☆彡は、手相を見てもらったことない。。。
    実は、怖いのですぅ。。。
    小心者なんで。 (*’-’*)エヘヘ

    以前・・・
    手相のお写真を撮って、ブログにアップしようと思ったけど、
    断念したことがある。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    一つ気になったことが・・・
    お酒の飲み過ぎには注意だね♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. ナツキ1985 | URL | -

    こんばんは。

    ご当せん、おめでとうございます。

    連続当せんって凄いですね^_^;
    ミウさんは、いつも間にか当せんしているので
    とても羨ましいです。

    私もまた頑張ります(*^-^)/

  3. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/
    お祝いコメントありがとうございます。
    久しぶりの連チャンに、ちょっと調子に乗ってます♪

    ところで手相を見てもらうのは、自分もドキドキでした。
    「生命線が・・・!!」
    なんて言われたらどうしようかと(^^;
    結果、そんなに変な事を言われなかったので安心しました。

    ただ明日の事さえ分からない時代なので参考程度にしないとね・・・♪

    >お酒の飲み過ぎには注意だね
    これって、もしかして手相に何か出てます!?
    気になるから詳しく教えて、ゆぽん☆彡さん(^^;)

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    ナツキ1985さん

    こんにちは(^^)/
    いつもコメントありがとうございます♪

    当せんは突然やってくるものなので、
    来週の今頃は、ナツキさんに幸運が舞い降りてるかもしれませんよ(^^)
    とりあえず無理をしないで、楽しんでいきましょう。
    自分らしく、ストレスをためない
    これがロトさんと楽しく付き合っていく秘訣だと思います。

  5. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    手相。。。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    あららっ、
    気にしなぁ~い、気にしなぁ~い!!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ゆぽん☆彡は、何となく・・・
    ストレスで肝臓さんが弱っているんじゃないかなぁ??
    そう思っただけですよぉ~ん♪

    手相は・・・
    まったく分からない。。。

    ごめんね。
    悪気はなかったですぅ。。。
    (*'-')o(*,",)oぺこり

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  6. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ(^^)/

    そういう事だったんだね(^^;)
    てっきり手相に酒難の相が出てるのかと。
    でも実際、最近はお酒を飲む回数が増えているような・・・
    そして酔った後に他人に絡むことも多くなってきたような・・・。

    気をつけます(^^)
    心配してくれてありがとう♪

    そうだ・・・
    ブログとコメント、なかなかサボり気味でごめん。
    また少しずつ絡んでいきます(^^)/

  7. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    またまた・・・
    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    楽しいお酒は・・・
    身体にも楽しいはず!!
    d(。・-・。)ネ!

    お忙しそうなんで、
    くれぐれもお体をいたわって下さいね。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ゆぽん☆彡もサボリ気味なんで・・・
    一緒だよぉ~ん♪

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  8. ひーちゃん☆ | URL | eP1cGWnA

    Re: 連チャン。

    ミウさん
    遅くなりましたが  連続当選おめでとうございます。

    ついている時は続く物なのですね、これからもツキを味方につけて当選し続けましょう。

    手相・・・興味はありますが見てもらった事はありません。
    タレントの島田さんのTVを見て家族で参考にしています。
    でも、よく分かりせん。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  9. 柊遥 | URL | -

    こんばんは♪

    遅れましたが、連チャン当籤おめでとうございます。
    今の感覚を大事に今月以降も連チャンといきましょう!!

    手相はあまり興味がない私ですが、
    家内の手相で「人生のパートナーへの貢ぎ線」が
    クッキリ出ている事に関してだけは
    とても期待しています(汗)。

  10. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/
    またまた返事が遅くなりました。

    昨日もすっかり楽しくお酒を飲みすぎて、パソコンに電源を入れる気力が(^^;)
    今日は仕事も休みなので、ゆっくり充電をしようかと思ってます♪
    寝るぞ~♪

  11. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひーちゃん☆さん

    こんにちは(^^)/
    お祝いコメントありがとうございます♪

    本当にツイてる時は、気持ちも前向きになっているせいか、
    良い連鎖反応をしてくれるみたいです(^^)

    手相は、自分もテレビで何度か解説を見た事があるんですけど、
    やっぱり今ひとつ分からないんですよね(^^;)
    それにすごく占いや、評価してもらう事が好きな人間なので・・・
    ホント今回、占ってもらって良かったです。
    ひーちゃん☆さんも機会があったらぜひ♪

  12. ミウ | URL | .17RNwB.

    柊遥さん

    こんにちは(^^)
    お祝いコメントありがとうございます♪

    連チャン当せんは、なかなか経験がなかったのでかなりテンションMAX状態になりますね(^^;)
    またこの気持ちを味わえるように、前向きにやっていこうと思います♪

    ところで奥様の手相の「人生のパートナーへの貢ぎ線」
    なんだか楽しみな線が見えてますね(^^)

    あ、でも愛情はもうたっぷり貢いでもらってるじゃないですか♪

  13. 当選当選また当選!宝くじでお小遣いを増やし隊 | URL | -

    Re: 連チャン。

    こんにちは!
    ナツキさんのブログから来ました。

    連続当選おめでとうございます。
    手相占いで大器晩成と出たのならこれから高額当選もありますね

    私のブログには当選した秘訣やジンクスなど寄せていただいてます。遊びに来てくださいね

  14. ミウ | URL | .17RNwB.

    当選当選また当選!宝くじでお小遣いを増やし隊さん

    はじめまして(^^)/
    こんなブログですが、コメントありがとうございます♪

    大器晩成、
    これが金運に関する事なら、ものすごく嬉しいんですけど(^^;)
    何はともあれ、これからの人生が楽しみな言葉を頂けました♪

    後でブログの方にもお邪魔させてもらいますね(^^)

  15. ひまわり | URL | -

    Re: 連チャン。

    こんにちは。
    ひまわりです。当選おめでとうございます。
    手相ネタに思わずコメントしました。
    メールしたので読んでね。
    手相は右左両方で判断します。写メは右だけど、左はどうかな?
    ぜひ見たいものですね。

  16. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひまわりさん

    こんばんわ(^^)/
    お祝いコメント&メールありがとうございました♪

    そういえば自分が手相を見てもらった時も両手でした。
    両方の手を交互に見比べていたような・・・。
    占いとは関係ないんですけど、とにかくくすぐったかった記憶があります(^^;)
    それにしても初めての手相占い、
    新しい自分を発見できたようで、とても良い経験でした♪
    今度は機会があったら別の方にも占ってもらいたいです(^^)

  17. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おやおや・・・

    ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さんだよぉ~ん。

    またまた・・・
    おさぼりさんかな??
    ゆぽん☆彡が言える立場じゃないけど。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    手相さん、
    盛り上がっているね♪

    不思議に、
    手相って微妙に変化するね。。。

    いまだ・・・
    手相を見てもらうのをためらっている・・・
    小心者のゆぽん☆彡ですぅ。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  18. ひまわり | URL | -

    Re: 連チャン。

    こんにちは。
    手相鑑定は、もうちょっと待ってね
    疲れが溜まって体調がいまいちなので。
    ちょっと写メが小さくてよく見えないです。

    ゆぽんさん~
    気になる線があれば見てあげたいですよ~
    湯ポンさんの言うとおり手相は、変化します。

  19. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/
    節電を理由にすっかりサボりモードになっています(^^;)
    とりあえず今夜までは夜勤なので、明日にでも当せん報告でもしようかと思っています♪
    ブログ更新のための新しいパートナーも注文したし(^^)

    そういえば手相を見てもらった時も「手相は変化する」
    っていう話をされました。
    普段はまったく気にする事はないけど、興味を持てば持つほど不思議な存在です。
    見えないモノを見ようとする怖さもありますけど・・・
    ゆぽん☆彡さんも一度見てもらうと面白いかもしれないですよ♪

  20. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひまわりさん

    こんにちは(^^)/
    鑑定の方はホントいつでも。
    それより、あまり無理しないでくださいね。
    今週になって暑さも本格的になってきたので、余計に体に負担がかかってしまいますから。

    とりあえず写真の方、また撮ってみます(^^)

    手相を見てもらってから、自分でも手の平を見る回数が多くなってきたんですけど、
    手相ってホント不思議な存在ですね。
    どうせ変化するなら年々、良い感じに変化してほしいです♪

  21. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    あっ!

    ひまわりさん、
    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    随分と・・・
    ご無沙汰していました。。。
    (*'-')o(*,",)oぺこり

    機会があったら・・・
    今度勇気を出して、見てもらおうっかな。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ちょこっと気になったのは・・・
    以前は左手に仏眼相がくっきりあったけど・・・
    最近、薄くなった来たような。。。
    (*’-’*)エヘヘ

    モウさん、勝手に使わせてもらっています。
    d(>∇<;)ゆるちて♪

    またまた・・・
    当籤報告ですか??
    今年は、違うねぇ~!!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  22. ひまわり | URL | -

    Re: 連チャン。

    この場を借りてゆぽんさんへ
    仏眼線は、親指真ん中に出る細長い輪です。
    薄くなりました?
    直感や信仰心を表す仏眼相、インスピレーションがさえなくなったかな?
    あまり気にしなくていいと思うよ。

    ゆぽんさん、ブログにコメントありがとう
    復活しました。ご心配ありがとう

  23. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    復活、おめでとうございます☆彡

    モウさん、
    ちょこっと、ココ借りるね。

    ひまわりさん、
    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    そうですか。。。
    線が深いとつよくて・・・
    薄いと、弱いんだ。。。

    どのように変化していくのか・・・
    楽しみだなぁ~♪

    ありがとうございました。
    (*'-')o(*,",)oぺこり

    体調が良くなられて・・・
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

  24. モウ | URL | .17RNwB.

    ひまわりさん、ゆぽん☆彡さん

    仏眼線、自分もネットで調べてみましたけど、
    こんな不思議な力を持っていたりするんですね。
    自分の親指のは・・・違うかな(^^;)
    試験勉強で苦労しているくらいだし。

    コメントの間に失礼しました~。

  25. 株の入門 | URL | -

    Re: 連チャン。

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



