
--年--月--日 --:--


ミウ的5296プロジェクト。

2011年05月25日 00:18

いよいよ今週末からKOBUKURO LIVE TOUR 2011が始まります(^^)
一時は震災の影響もあり、どうなるかと思ったものの、
コブクロ2人の

今、僕等が一番やるべき事は、音楽活動を通じて一人でも多くの方に何かを伝える事、
届ける事なのではないかと思い、ツアーを行うことを決めました。

という言葉もあり無事にツアー決定。
しかし震災の被害に遭い、行けなくなったしまった人、
また今夏の計画停電の影響により、土日が仕事になり参加できなくなってしまった人
色々な事情を抱える人がいるのも事実。
そんな中でも無事に参加できることに感謝したいと思います。

ちなみに、このツアーでは各会場で募金も行われ、
ファンの人達がボランティアとして手伝いされるそう。

自分も少しでも力に、そしてツアーに参加できることに感謝しつつ、
今日から公演日の8/21までに5296円の募金貯金を始めることにしました♪

IMG_0136.jpg 

とりあえず今日の分で52円注入♪
さいたまスーパーアリーナには、これを持って逢いに行きます(^^)/




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



