
--年--月--日 --:--


はじめてのCAD。

2015年01月31日 10:35

先日、2日間のAUTOCAD講習を受けてきました(^^)

写真 1 

以前からCADの名前は聞いた事あったけど、ウン十万円する物を会社で
買ってくれるはずもなく、
今まで図面書きはパワーポイントなどでごまかしてきました。

しか~し!!

時代も変わり、上司も変わり、仕事のやり方も変わり、
ついに我が社もCADを導入(予定)
そんなわけで今回の講習会です。

ちなみに「AUTOCAD」という名前だけど、まったく自動じゃないこのソフト(^^;
イライラと戦いながら作った、自分の初作品がコチラ。
図面とはまったく関係ないけど、講習で教わった技が随所に入っております♪
写真 2 

次は仮面ライダーでも書いてみるか♪



2015年。

2015年01月13日 01:32

今年もよろしくお願いします(^^)/

今年は元旦の朝から時間を確認せずに開店前のカラオケに行ってしまい、
店内で約30分の待ちぼうけ。
でもおかげで今年の一番乗り♪
カラオケの店員さんから「明けましておめでとうございま~す」なんて言われたのは
初めての経験でした。

さて、そんな今年の目標は、

車を買い替えたので・・・
色々な場所に出かけてみる!

昨年から引き続きの・・・
国家試験に合格!

おかげさまで来年ブログ10周年・・・今年こそ・・・
ロト6 2等に当せん!

ところで今年最初の当せん報告は、年明け最初のロト6!

930s.jpg 

久しぶりに継続買い以外からの当せんです♪






