
--年--月--日 --:--


春のお彼岸。

2014年03月24日 02:13

先日、お彼岸のお墓参りに行ってきました。

ここ最近は桜が咲くような暖かい日が続いていたけど、
この日は手がかじかむような寒さ、しかもあいにくの雨。
だけど人が少ない分、一段と神聖な気持ちでお墓参りできたような気がします(^人^)
2014春彼岸 


ところで遅ればせながら最近、ブルーレイデビューをしました♪
まだブルーレイディスクを持っていないので、ハードディスクレコーダー代わりに使用中。
それにしても・・・
最近の家電はすごい!!!

リビングのレコーダーで撮った動画が、2階のPCやiphoneで見れてしまうんです!
(単に知らなかっただけ?^_^;)

諸事情で部屋にテレビがない自分には大助かり♪
おかげで今、録画したサザエさんを見ながらブログを更新してます(^^)/



845回ロト6予想 。

2014年03月06日 00:06

845回ロト6予想

04 08 27 28 31 41 43 
 
ちなみにこの予想法、前回の結果など関係なしにパソコンが7個の数字を選んでくれます。


以前の結果はこちら





