
--年--月--日 --:--


スマホデビュー。

2014年01月21日 19:19

2014年、最初の〇〇デビューは・・・

スマホデビュー!!

fc2blog_201401152234305f8.jpg 

機種は使いやすさからiphoneに(^^)/
デジカメを持ち歩かなくても、それなりの写真は撮れるし、
手軽にインターネットはできるし、ゲームは面白いし・・・

もっと早く変えれば良かったな♪

ただ1つだけ残念だったのが、スマホにしたらブログの更新もスマホで!
そう思ってたけど、やっぱり長い文字入力はキーボードが一番。

ところで買ってまだ数日ですけど、6月には新しいiphoneが出るとの噂が(^^;
半年で旧モデル扱いーーーーーー!!!
しかも大画面化!?
まあ自分は、この大きさが好きで買ったんだけどね♪(負け惜しみ)




2014年、ブログ始め。

2014年01月12日 23:10

遅ればせながら・・・・・・
今年もよろしくお願いしま~す♪

さて、今年はいよいよ40歳台を迎えます(^^;
そんな年に立てた目標は・・・

〇〇デビューを3つする!!

やりたい事、行きたい場所、今まで経験した事ないことを
最低でも3つチャレンジしてみたいと思ってます(^^)/
実は昨年の途中から、休日になってもやりたい事がまったく思いつかず、
欲しい物もあるけど買うほどまで興味が湧かず、
そんな状態を反省して、こんな目標を立ててみました。
すでに考えている事が頭の中にいくつかあるけど、実行に移すのはいつになる事やら・・・(^^;

ところで今年最初の当せん報告は、昨年買った年末ジャンボから。

DSC06196s.jpg 

今年は楽しい記事が、いっぱい書けますように♪






