
--年--月--日 --:--


2013年は、どんな年だった?

2013年12月31日 14:30

・・・って聞かれたら、たぶん

「超ハードな年でした」

って答えが真っ先に出てくるような年でした(^^;
お酒の量も増えたし・・・。

でも今年、色々な事があって悩んだり、悔しい思いをした分、
きっとこの経験が来年以降には大きな花となり・・・・・・な~んて期待をしています♪

モヤモヤした気持ちは2013年に捨てて、

楽しい2014年よ、カモ~ン♪

そんなわけで、あまり更新できない今年の見えモノでしたけど、
楽しみに訪れてくれた方には、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
来年こそは「ロト6で1等当せん!」
こんな記事で盛り上げられたらと思っています(^^)/

それでは、よい年をお迎えください♪




プレミアムライブ。

2013年12月10日 11:48

行ってきました東京国際フォーラム、コブクロプレミアムライブ♪

DSC06153s.jpg 

実は数日前から背中と首が原因不明の痛みに襲われて、
つい前日まで上を向く事も困難な状態。
そんなわけで湿布を体中に貼っての参加でした(^^;

ライブの方はプレミアムの名前の通り、チケット倍率は15倍!!
我ながら奇跡的に良く当たったなぁ・・・♪
選曲は過去のアルバムから1曲ずつ、新しいアルバムから数曲の
全15曲という構成。
過去数回のライブに参加した自分でも、初めて生で聴く曲多数!

こんな風に
hikarinotubu.jpg
ステージの左右にモニターがあり、1曲ずつ収録アルバムのジャケットと一緒に
紹介されるたびに客席から
「おーーーーーーーー!」と歓声があがる様は、まさにプレミアム♪

それにしてもコブクロパワーのおかげか、
ライブが終わった頃には不思議と背中の痛みはどこへやら。

少し早めのクリスマスプレゼントをありがとう♪


セットリスト

1.光の粒(FAN'S MADE BEST) 
2.光の誓いが聴こえた日(MUSICMANSHIP)

3.コンパス(Roadmade)
4.彼女(grapefruits)
5.天使達の歌(CALLING)
6.未来切手(One Song From Two Hearts)  
7.愛する人よ(STRAIGHT)
8.風見鶏(5296)
9.今、咲き誇る花たちよ(One Song From Two Hearts)  
10.ON MY BEAT(ALL COVERS BEST) 
11.GAME(One Song From Two Hearts)  
12.君という名の翼(ALL SINGLES BEST) 
13.Summer Rain(ALL SINGLES BEST 2) 

アンコール
1.One Song From Two Hearts(One Song From Two Hearts)  
2.同じ窓から見てた空(NAMELESS WORLD)
 


おまけ。
最寄駅が有楽町という事で・・・
DSC06135s.jpg 

次の奇跡は7億円!!!









