
--年--月--日 --:--


やっと更新(^^;

2013年11月22日 11:52

やっと忙しい期間が終わったのでブログ更新(^^)
今年の我が社の年に1度の大イベントは、トラブル続きで予想以上に長引いて
社長曰く「4kgも痩せた!」ほど。
ちなみに自分は休憩時間に運動もできないわ、お酒の量は増えるわで
2kgくらい増えたんじゃないかと(^^;

さて、そんな忙しい期間での当せんは1回のみ。

DSC06098ss.jpg

前回の4ヶ月ぶり当せんに比べたら、確実に運気がアップしている♪
次の目標は年末までに大きく当せん!


・・・せめて年に1度は4等くらい見たいです(^^;



当せん♪

2013年11月01日 23:29

見た瞬間、本当に思わず「じぇじぇ!?」と叫んでしまいそうになったこのメール。

kobukuro129.jpg 

この年末に大阪と東京の2カ所しか行われないコブクロの

超・超・超プレミアムなライブに
当せんしました\(^^)/


ちなみに東京国際フォーラムAのキャパは約5000席。
普段はさいたまスーパーアリーナのような数万人キャパの会場ばかりなので、
すごくステージとの距離が近く感じられそうです♪

それにしても、早いもので暦の上ではノーベンバー。
つい先日まで「暑い~~~!!!」なんて言っていた気がしたのに、
すっかり夜はコタツが恋しい季節になってきました(^^;
今年もあと何回ブログを更新できるか分からないけど、
次こそは・・・
ロト6で「じぇじぇじぇじぇじぇ!!!!」な記事を(^^)/



・・・一応、ロト6ブログ(自称)なので。






