
--年--月--日 --:--


秋のお彼岸。

2013年09月20日 13:34

少し早いけど、お彼岸のお墓参りへ行ってきました。
お墓参りに来た自分達を歓迎してくれるかのような・・・

雲1つない青空♪

DSC05760s.jpg 

こんな穏やかな時間を過ごしてると、
つい先日台風で大騒ぎした事がウソのよう。
ちなみに自分は、この場所でゆっくり空を見上げてくるのが好きです♪

そしてお墓参りのついでに寄ったのが・・・

DSC05766s.jpg 

秋の全国うまいもの会♪
滞在時間を考えると、どっちがついでなんだか・・・(^^;




サンキュ~♪

2013年09月18日 23:30

今年も無事に39歳の誕生日を迎える事ができました(^^)/

DSC05759ss.jpg 

何歳になっても、自分の誕生日をお祝いしてくれる人がいる
なんて幸せな事なんだろう♪
ちなみにケーキの上に乗っている似顔絵。
これは自分の似顔絵・・・・・・ではなく、

DSC05754s.jpg 

大好きなコブクロだそうです♪
サングラスなかったら正直分からなかったかも(^^;

ところで最近、会社の人と話したのが、
近頃は何をやるにも、

生きてるうちに、
あと何回できるんだろう・・・


と、先の事を考えてしまうという話(^^;
自分の場合、父と同じ歳で人生を終えるとしたら、残りわずか25年の人生!!
そんな事を考えてても先の事は誰にも分からないので、 まずは7年後。
東京オリンピックを見る事を目標に頑張って生きていきたいと思います。

その次の目標は父の亡くなった歳を超える事だな(^^)v





