スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました♪

2013年06月19日 01:28

行ってきました。2年ぶりのコブクロツアー

「One Song From Two Hearts」

埼玉スーパーアリーナを訪れるのも2年ぶり。
DSC05632s.jpg 

DSC05659s.jpg 

DSC05638s.jpg 

DSC05639s.jpg 

DSC05641s.jpg 

DSC05634s.jpg 

DSC05643s.jpg 

DSC05644s.jpg 

席は前回の記事に書いた通り、アリーナの真ん中あたり。
入った頃は人も少なかったせいか
「やばい!すごい良く見えるじゃん!!」
なんてテンション上がってたものの、ライブが始まる頃には人に囲まれて
溺れそうになるような感覚に(^^;
せっかくのアリーナ席だから、贅沢は言ってられません。
たとえ前に大きい人がいようとも・・・!
しかしながらコブクロのライブでは、必ず座って聴くコーナーが中盤にあり、
その時ばかりは自分の座高の高さに感謝(^^)
身長じゃ敵わなくても、座高じゃ負けん♪

ところで、まだ会場に人が少ないうちに夢だった最前列の席も座ってみました♪
いつかは、この席のチケットを手にしてやるぞ~!!

そしてアリーナ席の楽しみ、銀テープ。
DSC05675s.jpg 
前回はアリーナの端っこで、何も書かれていない銀テープを取ってしまったけど、
今回は、ちゃんとメッセージ付き。

桃色クローダーZ。。。(笑)



おまけ
ライブ前に会場周辺をブラブラしていたら、
新都心元気ライブなるものをやってました。
DSC05662s.jpg

自分が見た時は演歌歌手の中島まさる氏が出演中。
一青窈のハナミズキを歌ってたんですけど、すごく良い声してた~♪
横のエスカレーターを上っていくお客さんに
「コブクロですか?」と声をかけるひょうきんなキャラもグー(^^)b

スポンサーサイト

One Song From Two Hearts。

2013年06月08日 22:02

2年ぶりのコブクロツアー

「One Song From Two Hearts」

いよいよ埼玉スーパーアリーナ公演まで1週間。
先日、そのチケットが届きました♪
ちなみに前回は端っこながら初のアリーナ席(^^)
端っこだけど、花道の真横という神席。

ところでアリーナ席に座ってみると、スタンド席では気づかなかったような事に気づくんです。
たとえばコンサートの途中で飛ぶ銀テープ、
ステージ正面から飛ぶ銀テープはメッセージ入りだけど、横から飛ぶのは無地だったり(^^;

そして今回は・・・・・・

ジャ~ン♪

DSC05139ss_20130608214130.jpg 

まさかの2回連続アリーナ席!!

思わず見た瞬間に「ありがとう!」と(^^;
前回と同じCブロック(前から3番目のブロック)ながら、端っこ席から真ん中に移動。
あとは前方に大きい人がいない事を祈るだけです(^^)

武道館の立ち見席から始まった自分のコブクロライブ。
回数を重ねるごとに、確実にステージへ近づいてます♪

次こそは夢の最前列へ♪

  

6月☆

2013年06月08日 10:59

先週の月ロト6で当せんしました(^^)/

DSC05138s.jpg 

ちなみにこの抽せん日の6月3日は、亡き父の誕生日であり、
他にも家族にとっては色々と思い入れのある日です。
こんな特別な日に当せんする事ができたなんて、
なんだか不思議な力を感じてしまいます。。。。。。

ところで当せんといえば、今ホットな話題が・・・

ロト7で16億円当てた人がいる!?

舞台は、香川県の観音寺市。
この街には、見ると健康で長生きできて、お金に不自由しないという
なんとも夢のような銭形の巨大な砂絵があるそう。
「当せんした人は、砂絵を拝んでから購入したに違いない」
と話題になっているそう(^^)

実際に訪ねるのは難しいから、
せめて砂絵の写真を携帯の待ち受け画面にしたら、金運と健康運上がるかしら♪

sunae.jpg 
(観音寺市HPから拝借)


(。-人-)ナニトゾ1トウ・・・アタリマスヨウニ・・・





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。