
--年--月--日 --:--


GW☆

2013年04月28日 15:34

気が付けば前回のブログ更新から早いもので1ヵ月!
実はこの1ヵ月・・・・・・



なんと・・・・・・



まったく当せんなし(^^;

そんな自分に変わってか、母の買ったくじ券が当せんしてくれたので、
記念写真♪

DSC04915s.jpg 

来月こそ自分の当せん券を(^^)/
明日の月ロト6からゴールデン当せんウィークといきますか♪

ところでゴールデンウィークのお出かけに必須の地図。
なんとあのgoogleマップ内の写真に、自分の車が写ってました。
こんな田舎は無関係だと思ってたのに、ご苦労さまです☆

ついでに知り合いの家も検索してみた。
通りから見える庭に車は無し。
仕事変わってからまったく会えてないけど、最近は元気でやってるのかな。



祝・20年!!!

2013年04月01日 01:56

本日、4月1日で勤続20年を迎えました(^^)/

この20年、色々な事があったけど、
それでもリストラに遭わず・・・病気にならず・・・無事に勤めてこられた事に感謝!!!
交替勤務という不規則な生活を支えてくれた家族にも感謝!!!
愚痴を言い合える場を提供してくれる同僚や友人にも感謝!!!

そして、これから残りの20数年も・・・

無事に勤められますように♪

ちなみに4月1日から新しいポストもいただく事になりました。
収入は増えないし、ヨソの部の仕事だし、きっと1年前なら断ってただろう、この話。
とある事があって、今は一番力を入れて頑張っております。
いつかチャンスにつながると良いな♪

とりあえず20周年を祝って、夜中なので1人で(^^)

DSC04912s.jpg 

カンパ~イ♪





