
--年--月--日 --:--


月ロト連勝きたーーー!!!

2013年03月28日 17:18

きたーーーーーー!!!

先週に続いて、月ロトで当せん(^^)

DSC04907s.jpg 

先日のお墓参りの時に感じた「良い事ありそうな予感♪」は、
マークシートの第1号ゲットだけじゃなく、当せんまで導いてくれました♪

ご先祖様、ありがとうございます(^人^)

ところで少し早いけどロト7の予想を簡単に(^^;
まだ抽せんまで1週間以上あるのに気が早い。。。

出なそうな数字09
1個くらい出そうな数字05 09 16 18 21

結果は4月5日の抽せんで(^^)/

(ロト7当せん)第1号ですよ♪

・・・言われてみたいなぁ♪



ロト7マークシート。

2013年03月25日 00:23

先日のお墓参りの帰り、いつものロト6の継続分を購入(^^)
母の分も買うので、全部で30枚。
いつもは、この発券が終わるまで売り場の方と
無言の時間が続くわけですが・・・(^^;

この日は珍しく、

ミ「ロト7もうすぐ出るんですね~」

なんて会話をしていたら、なんと・・・

売「マークシート持っていきます?」

と、まだ店頭に並んでいないロト7のマークシートを
フライングゲット!  ・・・なんちゃって♪
 
DSC04892s.jpg 

第1号ですよ♪

その言葉、1等が当たった時にも言ってほしいです(^^)
とりあえず貴重な第1号を眺めながら、これから予想でもしてみますか♪

春のお彼岸☆

2013年03月23日 00:44

すっかり遅くなりましたけど、当せん報告。
先日の月ロトで、3月初の当せんです!!

DSC04887ss.jpg 

連続当せんも良いけど、久しぶりの当せんも嬉しいもんです(^^)
一瞬、30と31を見間違えて、
「あれ?今年初の4等来ちゃった?」
なんて勘違いもあったんですけど、それは次の楽しみって事で。

そして本日、父へ当せんの報告をしに・・・ではなく、
お彼岸のお墓参りへ行ってきました(^^)

2013032212470001s.jpg 

まるで自分たちを歓迎してくれるかのような青空で、
昨日の強風と寒さがウソのよう♪
こんな山の方でも春の訪れをしっかりと感じます。

お墓参りに行くと、スッキリした気持ちになって
なんだか良い事ありそうな予感♪

よーし、明日からも頑張ろう(^^)/


そういえば、帰りにちょっと嬉しい事が。
それも次の楽しみって事で♪


ロト7登場!!

2013年03月09日 00:04

4月から新しい数字選択式宝くじが発売されます。

その名もロト7!!

ちなみにロト7の詳細は、
01から37までの数字の中から7個を選んで、7個の本数字と
2個のボーナス数字により当せんを決定。
1口300円で1等当せん金は理論値で4億円、キャリーオーバー発生時には、
なんと、なんと宝くじ史上最高の・・・

8億円\(^o^)/

その確率、約1000万分の1だそうです(^^;

ロト7の発売により
月曜 ロト6
火曜 ミニロト
木曜 ロト6
金曜 ロト7
と、ほぼ毎日の夢ロトくん稼働。
でも新たなファンを取り込んで、宝くじ売り上げ回復につながるんでしょうか?
ちなみに自分が考えるロトの売り上げアップ方法としては、

その1
ネット販売・コンビニ販売を行う

コンビニは画面タッチとかで買えるように。
とりあえずマークシートをなんとかしてほしい(^^;

その2
還元率を高くする

45%って・・・低すぎ!
案外と皆、知ってます。

その3
CMにAKB48を起用

確実に新たなファンを取り込めるような気がするんですけど・・・
どうでしょ(^^)

志村さん。

2013年03月06日 23:56

本日、3月6日は兄の40回目のバースデーという事で、
記念に家族みんなでお祝い(^^)

DSC04873s.jpg 

ところで、ここの店は衝立1枚はさんで隣に知らない人なので、
隣の会話が丸聞こえ。
今回はカップルらしき男女の会話。

女「あたしケンちゅわんの事が好きなの~♪」

・・・・・・隣は志村けん!?

健康診断の終わった後もダイエットがてらお酒を控えていたので、
久しぶりのお酒は美味しかったです♪





