
--年--月--日 --:--


バリウム検査前日。

2013年02月20日 22:41

ま~た、この時期がやってきたか・・・。

そう思わせる毎年恒例の成人病検査(^^;
明日は朝から胃のバリウム検査があるので、
先ほどから水分も摂らないで断食状態です。

あとは寝ぼけて水をガブ飲みしないように、
目につく場所に水分を置かないようにして・・・と。

ちなみに心配性なミウさん。
検査前で水が飲めないのに、

もし夜中に
シャックリが出たらどうしよう(汗)


とか余計な事を考えてしまいます(^^;
だから検査結果に余計な事を書かれる事があるんだな、うん。

とりあえず今年は、昨年から飲み続けているLG21効果が出ているか、
それがすごく楽しみです♪



ハッピーバレンタイン♪

2013年02月18日 11:09

2月14日バレンタインデー。

ピンポ~ン♪

運「ミウさんに夢ロトさんからお届けモノで~す!」 

DSC04855s.jpg

ミ「・・・なんだろう?ん?ロトくじ券??」

そして夜。
735回ロト6抽せん------

05 12 19 22 32 39

ミ「今日届いたくじ券が1等当せんだよ!よっしゃーーーーーー!!」

なんて事があったら良いなと妄想する、もうすぐ四十路の私。
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

現実には1等当せんじゃないけど、5等が当せん(^^)/

DSC04872s.jpg 

当せんはもちろん嬉しいけど、バレンタインなどのイベントと重なると
嬉しさも倍増です♪
バレンタイン当せん。。。

ありがとうございま~す♪



なるほどねぇ~。

2013年02月08日 01:18

先日、本屋で面白そうな本を見つけたので購入(^^)

その名も・・・

『できる大人のモノの言い方大全』

DSC04852s.jpg 

この本、以前にも本屋の入り口に山積みにされていたので気になっていたけど、
その時は約400ページの厚さに気分が乗らずにスルー。
でも読んでみると案外と面白くて役に立ちそうな事がいっぱいなんです。

たとえば、「断り方」
この本を買った時の店員さんとのやり取り。

店「当店のポイントカードは持っていますか?」

ミ「いいえ~」

店「お作りしましょうか?」

ミ「いや、いいです!」

こんな無愛想な断り方しか出来なかったけど。。。
この本を読んだ後ならば、

ミ「ありがとう、でも今回は見送らせてください」

などという、答え方も出てくるかもしれない♪


ところで先日、また名刺が1枚売れました!
今年の目標まであと9枚(^^)/





