
--年--月--日 --:--


本当にお世話になりました(^^)

2012年12月31日 23:51

今日の仕事場での出来事。

製品の材料を持ってきてくれた運転手さんに、
ミ「大晦日なのに、持ってきてもらってすいませんね~」と話かけたら

「いえいえ、
  仕事があるので、ありがたいです(^^)」

な・・・なんて気持ち良い人なんだ♪
正月勤務を愚痴っていた自分が恥ずかしい。。。

自分も来年は、こんな事を言える人間になろう。
そう思いながら終わってゆく2012年。
そして、あと数分で2013年。

今年もたくさんの方々にブログを読んでいただき、
本当にありがとうございました♪
来年はこのブログの本質、
ロト6関連の記事を増やせるように頑張ります(^^)/

「三度の飯と宝くじが好きな私が夢を叶えるまでの記録&ハッピーライフ♪」
来年も見えモノをよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を♪



今年もお世話になりました♪

2012年12月29日 23:33

モウい~くつ寝ると~♪

って事で、あと2日で今年も仕事納め(^^)/
今年も無事に終われる事に感謝の気持ちでいっぱい♪
機械さん達あと2日、よろしくお願いしま~す。
もちろん来年も♪

ところで先日、父の命日がやってくるという事で
お墓参りへ行ってきました。
DSC04753s.jpg 
3年・・・あっという間だったなぁ・・・。

そんな感傷的な気持ちを吹き飛ばすくらい・・・冬の山は・・・

寒すぎる!!!

自分が入る時は、お気に入りのフリースとネックウォーマーを入れてもらおう(^^)
ニット帽も忘れずにね♪


メリークリスマス♪

2012年12月24日 10:58

当たったーーーーーー♪

昨年に続き、コブクロさんからクリスマスカードが送られてきました(^^)
DSC04682ss_20121224102527.jpg 
では、さっそく・・・

開封♪
ジャーーーーーーーン!


DSC04693s.jpg 

おーーーーーーーーーーーーーーーー!!
シ、シンプル・・・
と思ったら、付属の紙を見ると今年のクリスマスカードは組み立て式。
この中にクリスマスカードが入ってるらしいです。

では・・・気を取り直して、
ジャーーーーーーーン!
DSC04708s.jpg 

Merry X'mas♪

今夜も素敵なプレゼントが届きますように。
サンタさん、新しい車が欲しいです。
サンタさん、新しい携帯電話が欲しいです。

ブログにサンタさんの事が書きたいので何卒・・・( ̄人 ̄)

携帯壊れたぁ。

2012年12月16日 00:12

先日のタイヤ交換で、すっかり腰を痛めました(^^;
さて12月も半ばになり、年を越す前に片付けたい事がイロイロ。
パッと思いつくだけでも、

・大掃除
・クリスマス準備
・携帯電話の修理(機種変更?)
などなど。

今日はこのうち、外周りと玄関の掃除を完了♪

ところで上にも書いてますけど、先日携帯電話が故障。
今のところ

①今の携帯電話を修理する

②スマホに買い替える

③思い切ってD社からMNPしてiphoneにしちゃう

この3択に心が揺れてます(^^;
一番安いのは①だけど、せっかくの機会なので②、③も捨てがたい。
でも②にして来年あたりD社からiphoneが出たら・・・
③にすると友達・家族はD社が多いしなぁ・・・
と、色々考えてるとなかなか決まらない。

ちなみに現在は会社から支給されている携帯電話があるので、

④会社にばれるまで私用携帯として使ってみる

これが一番かもと思ってます(^^)/

先日借りたDVD
DSC04669s.jpg 
この頃には携帯電話なんて無かったのにね~。


片付け。

2012年12月10日 16:24

12月も半ばにさしかかり、年を越す前に片付けたい事がイロイロ。
パッと思いつくだけでも、

・冬タイヤへの交換
・親に頼まれた写真のプリント
・大掃除
・クリスマス準備
・携帯電話の修理(機種変更?)
などなど。

今日はこのうち、冬タイヤへの交換と写真のプリントを完了♪

そして、もう1つやらなくちゃいけないのが、
DSC04663s.jpg 
当せん報告(^^)

遅くなりましたけど、先月最後のロト6。
いつもの父の継続数字で当せんする事ができました♪

ところで最近、宝くじで1等が当たる夢を良く見ます。
昨日は売り場で「おじさん、1等当たってるよ!」って若いお兄ちゃんに言われた夢。
心の準備も覚悟もできているので、
当せんするならいつでもお願いします♪(出来たら今年中に)





