
--年--月--日 --:--


とりあえず

2012年10月23日 23:36

行列に参加してみる。

2012102313550000.jpg 

ロッテリアの「スーパーチーズデー♪」

最初はネタに食べてみようかと思いましたけど、さすがに2000kcal超の
絶品タワーチーズバーガー(5段)は食べられないので、行列の写真だけで(^^;



早いもので。

2012年10月07日 23:03

・・・・・・気がつけば10月(^^;

ふと、昨年の今頃は何をしていたのかなと
前に書いたブログを見たら、試験を受けていたんですね。
勉強した内容と共にすっかり忘れてました(^^;
それにしてもあれから1年。本当に早いもんです。

ところで先日のロト6。
半月ぶり、そして10月最初の当せんをする事ができました♪
DSC04032s.jpg 
ちなみに早いものでロト6は明日の抽せんで記念の700回。
いつもは継続数字のみの自分ですけど、
700回を祝って追加の記念購入でもしてみようかと(^^)

700回ロト6予想

A(3個:これだけ並べれば、この中から3個くらいは---) 
02 04 05 07 10 11 12 13 14 18 
19 20 21 25 26 29 30 32 33 36 
39 40 41

B(1個:こういう中途半端なのが実は怖いんだよな---)
08 09 15 16 22 23 27 31 34 35 
38 42

C(1個:正直言うと0個に近い気持ちも---)
06 17 24 37 43

D(1個:ここで当たればブログアクセス数が激伸びだな---)
01 03

E(0個:これが出たら2度と予想なんて---) 
28

そんなわけで並べてみた久しぶりの予想。
結果は明日♪


  



