
--年--月--日 --:--


母、入院。

2012年08月15日 14:55

・・・と言っても1泊2日です(^^;

少し前に「脇腹が痛い」という事で病院に行ったら
尿道結石と診断され、
1ヵ月ほど出るのを待ってみたものの、まったく動く気配なし。
そこで本日、入院して衝撃波で粉砕することとなりました。

治療の方は1時間ほどで、無事に終了♪
何回もお腹に衝撃を受けたので、ちょっと吐き気がするらしいですけど。
あとは粉砕された石が出てくるのを待つばかりです(^^)

それにしても・・・
父の時もそうでしたけど、病院着に着替えた母はなんだか小さく見えました。
いつも顔を合わせてるから感じなかったけど、歳をとったんだなって実感。

帰ってきたら母の好きなうどんでも茹でて迎えようと思います♪



お盆2012☆

2012年08月12日 01:46

お盆には少し早いけど、先週の木曜日にお墓参りへ行ってきました。

DSC03902s.jpg 

昼ちょい過ぎに出たはずが、色々と寄り道したせいか、
着いたのは閉園30分前(^^;
ちなみに寄り道先は・・・

DSC03898s.jpg 

キーマカレーうどん♪

あの美食の王様、来栖けいさんも絶賛の1品です(^^)
(そういえば最近、テレビで見ないな・・・。)
モチッとしたうどんと、ほどよい辛さのキーマカレーが超美味。
うどんを食べ終わった後、残ったカレーの中にご飯を投入しても良いかも♪
これはカロリーが気になっても食べるべし!


次回、秋のお彼岸の時は辛さレベルMAXのカレーうどんに
チャレンジしてみようかと思ってます(^^)


おまけ
食後のデザートは近くの牧場のMouMouBarにて♪
DSC03900s.jpg 

これだけ食べたのに、食欲は衰え知らず(^^;
夜の部へと続きます。。。

月刊・見えモノ8月号(^^;

2012年08月08日 22:03

「ドラクエ10がやりたいから仕事を休みます!」
そんな事を堂々と宣言したい今日このごろ(^^)

しかし今回の有料オンラインは、いただけません。
ゆっくりじっくり楽しみたい自分には日数制限プレイは向かないので、
10作目にして初めての見送り(^^;
次回は普通のドラクエになってくれる事を祈ります。

ところで先日、シェーバーが調子悪くなってきたので、
新品を購入しました。
DSC03892s.jpg
なんと5枚刃!
数年前に買ったときは4枚刃だったので、次に買い替える頃には
6枚刃とかになってるのかしら・・・(^^;

そして久しぶりの当せん報告♪
DSC03895ss.jpg 

DSC03897ss.jpg 

7月最後の月曜日、8月最初の月曜日の月曜日連続当せんです(^^)/






