
--年--月--日 --:--


念願の・・・。

2012年06月25日 01:53

念願だったリモコン式の扇風機を買いました(^^)

DSC03848s.jpg 

店で見て、クールなデザインにひとめぼれして即決定♪
今回、リモコン操作以外は特に条件に入れてなかったんですけど、
よく見たらこの扇風機・・・

DSC03849s.jpg 

最長6時間までの入り切り同時タイマー付き♪
これにより4時間後にタイマーでスイッチを切って、
6時間後に再びスイッチONなんて事も可能に(^^)
今まで最長3時間タイマーだったのとは、えらい違いです。
しかもタイマーの設定や首振り操作までがリモコンで可能に♪

これで今年の夜勤は、少し快適に過ごせるかな(^^)
節電にもなるし、今年はなるべくこの扇風機だけで過ごします。


P.S.さっそく使おうと思ったら、今夜は夜風が快適です(^^;


6月。

2012年06月22日 00:30

月の半ばを過ぎて、今月初めてのブログ更新(^^;

さて、この6月から自分の生活の中に変化が1つ。
実は・・・



部屋からテレビがなくなりました(^^)

最初はありえないと思ったこの生活ですけど、なかなか快適♪
テレビがなくなった分、部屋は広く使えるし、
溜まった録画番組のチェックに追われることもなし。
テレビを見たいときはリビングか、家族の部屋へ行くので、
自然と一緒に過ごす時間も増えます♪
そもそも子供の頃は一家に一台だったし。
テレビの断捨離、おススメです(^^)

ところで、最近まったく本業のロト6で当せんがないので、
景気づけに母の当せん券でもアップします(^^;

DSC03847s.jpg 

買った瞬間ありえないと思った30台ばっかりのQPからまさかの当せん♪
来週は、自分の当せん券もアップできますように。





