
--年--月--日 --:--


セクシーショット。

2012年05月31日 11:55

母の撮った奇跡(?)のワンショット♪
F1000269s.jpg 

お食事中の方、ごめんなさい(^^;
それにしても、こう見えて女の子なのに・・・・。

ところで今日で5月も終わり。
今月は家の片付けやら、新人教育やらであっという間に
過ぎていった感じでした。
でもやる事が多かった分、充実した月だったような気がします(^^)

とりあえず今日は夜勤明けなので、お酒でも飲んでゆっくり過ごします♪
ロト6の当せんを待ちながら。



今年度初♪

2012年05月16日 10:21

久しぶりの当せん報告(^^)/

遅ればせながら先週の月曜ロト6で当せんしました♪
DSC03670s.jpg
前の記事にも書いた通り、この日は玄関掃除の直後。
さっそく金運効果があらわれたみたいです♪

ちなみに今朝も早くに目が覚めたので、ホウキを片手に玄関掃除(^^)
最近は母も進んでキッチン掃除をしてくれるようになったり、
断捨離効果も出ているみたいです♪

ところで今日の群馬県は5月にもかかわらず、25℃以上の夏日予想。
そろそろ本格的な夏に向けて、ぜい肉の断捨離もしなくちゃ(^^;


GWも断捨離。

2012年05月06日 01:47

遅ればせながら自分も5日、6日と連休(^^)
どこへ出かけても混んでそうなので、家で断捨離と掃除の続きをしています♪

片付けが終わったら次は収納。
最近、主婦の方のブログを参考にさせてもらってるんですけど、
改善の方法が素晴らしい(^^)
思わず我が家でも真似したくなる技がいっぱいです。
(あまりの素晴らしさに自分の家が嫌いになる事もありますが・・・)

ちなみに良く見るブログが、
ちいさいおうち

ハンサム収納・インテリア

の2つ。
仕事の改善提案でも参考になりそうです♪

ところで、ここ最近は本業のロト当せんで記事が書けずに寂しい日々。。。
先日、イトコから「玄関を掃除すると金運が上がる」という話を聞いたので、
さっそく実践したいと思います(^^)/

てなわけで、当せん報告はもう少しお待ちを☆





