
--年--月--日 --:--


4月。

2012年04月19日 01:11

気が付けば新年度が始まって半月過ぎ(^^;
いつの間にか月刊化しつつあるブログです。

さて、春は出会いという季節という事で
ウチの会社にも、何年かぶりの女性社員さんが転勤してきました(^^)/
やっぱり女性が増えると、職場の雰囲気が明るくなります♪

そして自分の方は色々と結果が求められそうな主任3年目。
1日からチームの相棒が変わり、
一昨年、昨年とロトで高額当せんした時に組んでいた後輩にチェンジ。
なんだか良い事ありそうな予感がする新年度です♪

ちなみに現在、我が家では断捨離を進めていて、
暇さえあれば片付けをしています(^^)
来月中には落ち着く予定なので、もうしばらく更新はボチボチになりますが
よろしくお願いします♪
もちろん当せんした時は、即日更新予定です(^^)/





