
--年--月--日 --:--


無事に終了(^^)

2012年02月15日 15:37

さてバレンタインデー。
今年の日帰り人間ドックも無事終了(^^)

結局、ダイエットは間に合わず、
昨年比で体重がプラス2kg、ウエストがプラス3cm(^^;
でも先生からは、
別にメタボでもないので、今の状態をキープするように頑張ってください
との優しい言葉が♪

あとは他の検査で異常が無い事を祈るばかりです(^^)

キープといえば、木曜ロト6の連続当せんもキープ中♪
父の継続数字がまたまた当せんしてくれました。
DSC03552ss.jpg 

ホント今年は木曜に福があるようです(^^)



今さらですが(^^;

2012年02月09日 10:47

すっかり遅くなりましたけど、
先週の木曜ロト6で、またしても父の継続数字が当せんしました♪
DSC03527s.jpg 

ありがたい事に、これで木曜ロト6は3週連続の当せん。
やっぱり今年は木曜日に福があるようです(^^)

ところで先日レンタルした映画「うさぎドロップ」のDVD。
img.jpg
実はこの映画の一部のロケが、地元の某企業で行われてたんです。
しかも友人がエキストラで出演(^^;
内容より、そっちを楽しみにレンタルしてみたんですけど、
見終わる頃には、とっても温かい気持ちになりました(^^)

おすすめです♪





