
--年--月--日 --:--


バレンタインの予定。

2012年01月30日 14:05

今年は早くもバレンタインの予定が決まりました(^^)/
なんと看護婦さんと一緒。
しかもバリウム検査付きです(^^;
せめて「美人すぎる検査技師さん」にでも当たらないかしら・・・♪

そんなわけで、来月14日の成人病検査に向けてダイエットを開始しました(^^)
昨年の試験前からすっかり生活リズムを崩し、
以前に減らした脂肪もすっかり戻り気味(^^;
とりあえず検査日までに2kgの減量を目指して頑張ります。

ところで先日のロト6。
今年2本目の当せんは、親父の継続数字からでした♪
DSC03526s.jpg 

どうやら今年は木曜日の方に福がありそうです(^^)




今年初☆

2012年01月20日 17:02

今年も初雪の時期がやってきました。

DSC03516s.jpg 

未明から降った雪は、昼過ぎにミゾレに変わったものの、
予報では、また雪に変わるらしく。
今夜が夜勤の自分にとっては、気が気じゃないです(^^;

さて、今年初の話題をもう1本☆
昨日のロト6で、今年初の当せんをしました♪

DSC03518s.jpg 

待ちに待った今年の1本目です(^^)/



頑張るべ、2012(^^)/

2012年01月15日 13:01

昨日は今年初の宝くじ売り場へ(^^)
いつも通り継続買いをしようと思ったら、そこで事件は発生!

いつの間にかロト6が10回まで継続可能に(^^;

よくよく考えたら今まで無かったのが不思議なくらい。
とにかく今までより便利になりました(^^)/

さて、今日は小正月という事で、
今年の目標を決めてみました♪

まずは仕事面。
以前、手相占いで38歳くらいから新たな展開を迎えるような事を言われたので、
(転職とかではなく、現職を続けながらだそうです)
その展開を迎え入れる心の準備を(^^)
面倒な仕事でも前向きに取り組むと、結果的に良い方向に変わってくれたりします♪

そして生活面。
今年最初の記事にも書きましたけど、今乗っている車が13年を超えたので、
そろそろ車の買い替えを。
その前にまずは住宅ローンのある程度の見通しをつけたいので、
できたら車の購入は宝くじの当せん金で(^^)

何はともあれ、まずは1年を幸せに過ごすのが今年1番の目標です♪
そんなわけで今夜は新年会へ行ってきます(^^)/


新年。

2012年01月05日 19:05

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)/

さて早いもので本日は今年最初のロト6抽せん。
今までなら新しいデータを並べて予想をするところなんですが、
今年は元旦からずっと夜勤(^^;
なので昨年同様の流れで、ブログの方も更新していこうと思っています♪

ちなみに夜勤という事もあり、
昼間は初売りに行ったり、年始イベントに行ったりと正月を満喫できました(^^)
残りの夜勤はあと3日。
休みになったら、まず今年最初の飲酒をしたいです♪

そして今年こそ車を買い替えるぞ(^^)





