
--年--月--日 --:--


今年もお世話になりました。

2011年12月30日 01:26

今年最後のロト6は父の継続数字が当せんしてくれました(^^)/

DSC03503s.jpg 

今年は自身初の3等当せんや連続当せん、
そして年内最後の当せんまで、ホント継続買いに感謝の1年でした。
来年のロト6はどんな風に楽しもうかまだ未定ですけど、
自身初の2等を当てて、念願の新車を購入したいです♪


ところで、今日はお正月の買い物しにコストコへ。
「お正月を迎える時に買うから」
と、母に約束していた大物食材達を買ってきました(^^)

・・・が、あまりの大きさに冷蔵庫の中に納まらず(^^;
来年は冷蔵庫も胃袋もコストコ仕様になりそうな予感です。




こんな事もあるもので。

2011年12月29日 02:41

先日、何を勘違いしたのか・・・
ロト6の継続買いを1回分、早く買ってしまいまして(^^;

正直「失敗したな~」と思っていたら、
その中の母の継続数字が当せんしてくれました(^^)/
同じ組み合わせを2口、
なかなか買えないですけど、当せんした時の喜びは倍以上です♪

DSC03502s.jpg 

間違って買ってしまったことは、もちろん母に内緒で(^^;
1口は自分がいただきました♪


ところで、12月28日は父の命日。
2年前に送られてきたメールをあらためて眺めたりして、
あの日の事を思い出してました。

父の大好きな日本酒を仏壇にあげたので、
今夜は一緒に飲もうと思います(^^)



メリークリスマス☆

2011年12月25日 00:53


DSC03499s.jpg 
今年のクリスマスは、コブクロサンタから素敵なX’masカードが届きました♪

色々なことがあった2011年ですけど、
今月に入ってからは試験に合格したり、素敵なプレゼントが貰えたりと、
嬉しいことが満載♪
個人的には幸せな気持ちで、年越しを迎えることが出来そうです(^^)

来年もこんな気持ちでクリスマスが迎えられますように♪


【速報】

2011年12月15日 23:25


2011121510080000ss_20111215224134.jpg  

10月に受けた試験に合格することにできました♪
昨年は自己採点で1問足らずに不合格、
今年も受けた時は微妙な手ごたえで、不合格を覚悟してたんですけど(^^;

直前に見た択一試験の攻略サイトが良かったみたい(^^)v
http://5taku.blogspot.com/

それにしても、この1年は長かったなぁ・・・。




