
--年--月--日 --:--


久しぶりに当せん。

2011年11月27日 16:11

気が付いたら11月も、もう終わり。
ホント最近は時間が経つのが早く感じます(^^;

さて久しぶりにミニロトとロト6で当せんする事ができました♪

640回ミニロト
DSC03072s_20111127143343.jpg 

610回ロト6
DSC03073s.jpg 

ところで先日、大型ショッピングセンターの宝くじ売り場に行ったら、
前にいたお客さんが珍しく若い女性(^^)
いつも並んでるのはオジサンばっかりだったので、
何だか良い事がありそうな予感がしてます♪

 
 

お尻が痛い(^^;

2011年11月16日 09:34

先日、久しぶりにお尻から血が出てしまいました
そんな話を会社の後輩にしたら、

「なにか辛い物でも食べたんですか?」

---そんな記憶まったくなし( ̄ω ̄;)

と思ったら先日のキムトマうどんを食べてから
妙に七味にハマってしまって、マイ七味を購入してきたほどでした(^^;
寒くなってくると、ますます辛い食べ物が恋しくなります。
皆様もどうかご痔愛を♪。

ところで先日、那須旅行に行った母からお土産に日本酒をもらいました(^^)/
DSC03023s.jpg 

これまたスライムみたいで思わず・・・

DSC03023ss_20111116092451.jpg 

ちなみに「逍遥」とは、
気ままにぶらぶら歩くことなんだそうです。





大京都展にて。

2011年11月07日 01:09

昨日は隣市のデパートで開催されている「大京都展」へ行ってきました(^^)/

2011110513570000.jpg 

写真は、舞妓のふく鈴さん。
なんとこの京都展、買い物を楽しめるばかりではなく、
ふく鈴さんの京舞を楽しんで、一緒に写真を撮ることもできます♪(写真は有料)

ちなみに照れ屋の自分は、遠くからそーーーーーっと隠し撮り(^^;
次にお会いする時は群馬ではなく、京都でお会いしたいです♪


ところで街は早くもクリスマスモード。
2011110514090000.jpg 
いくつになっても、ワクワクする季節です♪



キムトマうどん。

2011年11月01日 19:21

いよいよ食欲の秋も本番(^^)/

昨日は、ケンミンSHOWでも紹介された群馬の新B級グルメ、
キムトマ焼きうどんを食してきました♪

DSC03016s.jpg 

キムトマ焼きうどんとは・・・
特性のソースに上州藤岡の特産物トマトを加え、
相性の良いキムチ、そしてスクランブル・エッグをのせた、
後味は少しピリッと辛さは残るものの、
トマトのコクのある旨さに卵のまろやかさが際立つ、
プリプリした食感が美味しい焼きうどんです。
(店内のチラシより)

DSC03014s.jpg 

DSC03015s.jpg 

トマトと卵、キムチ、そしてうどん
初めてのコラボながら、なかなかクセになりそうな味(^^)
このまま食べても美味しいんですけど、
自分は、テーブルに置いてあった七味をさらに投入。
おかげで辛さで汗がダラダラ(^^;
でも、この方が自分好みです♪

ちなみにお店の近くには、
ロト6の1等当せんが出たチャンスセンターもあり。
DSC03017s.jpg

うどんを待っている間に、ロト6の予想なんてのも良いかも♪






