
--年--月--日 --:--


祝。

2011年10月30日 23:47

無事に2週間ぶりの休日(^^)

ただそれが嬉しくて、それだけで幸せ♪



当せん!当せん!!

2011年10月10日 17:59

来週の月曜からウチの会社は、
毎年恒例の一大イベント。
おかげで月末までの2週間、まったく休みなしです(^^;

そんな中、楽しみなのは途中で訪れる給料日♪
ボチボチ年末の予定も決まりつつあるので、それを楽しみに稼いでいきます(^^)/

ところで、すっかり遅くなりましたけど
先月の当せん報告を♪
DSC02898s.jpg 

DSC02899s.jpg 

久しぶりのミニロト3等当せん(^^)
今日のロト6も大きく当たりますように♪


東京観光。

2011年10月02日 22:27

「何の用事で東京へ行ってきたの?」

って、聞かれたら

「東京観光。」って答えたい気分です(^^;

また来年。ラストチャンスなので気合入れて頑張ります(^^)/


ちなみに本日の会場。
DSC02894s.jpg 



緊張してきた(^^;

2011年10月01日 23:34

いよいよ明日は試験(^^)
昨年よりは確実に自信があるものの、テキストを見るとまだまだ知らない事が多くて
今更ながら焦ってます。
でも不思議な事に前日の勉強が一番、吸収が良い気がするんですよね。
明日の朝にどれだけ残っているかはさておき(^^;

ところで、今回の試験に向けて協力なアイテムをゲットしてきました。
DSC02892s.jpg 
大きい電卓(^^)

今までの電卓と比べると、この違い。
DSC02893s.jpg 
間違いなく計算速度をアップできます♪しかも確実なタッチで♪

あとはこの電卓が活躍できるような問題が
たくさん出てくれる事を祈るばかり(^^;






