
--年--月--日 --:--


お彼岸。

2011年09月24日 16:51

・・・と言ってもお墓参りに行ったのは、お彼岸前の18日(^^;
この日は急な休日出勤もあったため、
お墓に着いたのは閉園後の17時過ぎ。
それでも電話で事情を話すとお墓参りさせてもらえることに♪

管理人の方に感謝です(^^)

そんなわけで慌ただしい中でも、いつもの写真。
珍しい夕暮れ時です。
DSC02874s.jpg 
きっとこの夕暮れを次に見るときは、お墓の中にいるんだろうな。




9月。

2011年09月08日 22:39

早いもので9月に入って1週間が経過。
朝晩はすっかり秋の気配も感じられるようになってきました。

さて、いよいよ試験まで残り3週間。
勉強の方も、いよいよ大詰めの状態です(^^)
ゲームに例えれば、最後のボスを前にレベル上げといった所でしょうか。

昨年の今頃は、

>どうやら今のレベルのままでは、最後の敵に勝つのは難しそう(^^;)

そんな事を書いてましたけど、今年はボスに会う日が楽しみ♪
ただ1つ問題はプレッシャーに弱いこと(^^;
周りからは「今年は1科目だけだから大丈夫でしょ☆」
なんてプレッシャーをかけられまくりですけど、そんな事に負けずに頑張ります(^^)/

ところで、台風が接近した今月初めに
日光へドライブに行ってきました。
デジカメも持っていかなかったので撮った写真はこれだけ。

s.jpg 

スライムみたいでしょ(^^)



s2.jpg 
祝♪ドラクエ10発売決定。






