
--年--月--日 --:--


超やばすぎる!!

2011年08月22日 01:56

「やばすぎ!」という言葉は、今日の為にあるような気がします(^^)

まず電車の中の暇つぶしにと持っていったスクラッチくじ。
DSC02869s.jpg 
こちらが3等、4等の当せん(^^)

そして、やってきたさいたまスーパーアリーナ。
DSC02844s.jpg 

DSC02848s.jpg 

DSC02853s.jpg 

DSC02855s.jpg 

DSC02842s.jpg 

会場にあるQRコードを読み込むと
抽選でステッカーが当たるガチャガチャがあるんですけど、
これでまさかのステッカーが当せん!
正直、引き換えてもらうまで「当選」の文字を見ても半信半疑(^^;
DSC02873s.jpg 

まだ「やばいこと」は続きます(^^)
ライブの席は以前にも書いたアリーナ席の端っこブロック。
チケットの確認も2回あって、これだけでも特別な感じで興奮するんですけど、
なんと座席が花道の真横という良席。
メンバーの生声が聞こえてきそうな距離です。
しかも、すぐ近くにはライブ演出用の銀テープの発射台が!!
実はこの銀テープを巡っては色々とあったんですけど、
まさかまさかの出来事で手に入れることが出来ました♪
DSC02872s.jpg  

最後に本日のセットリスト。
DSC02868s.jpg 

ここに書いてある曲以外に
いつかライブで聴きたいと思っていた「DOOR」と「風」を演奏。
思わぬハプニング、これも自分的には超やばい出来事でした♪



おまけ
隣のけやきひろばで開催されていた福島県浪江町のイベント。
そこで子供と遊ぶライオンちゃん。
DSC02831s.jpg

実はこの後に自分もライオンちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました。
やばすぎです(^^;



いよいよ。

2011年08月21日 11:44

コブクロライブに行ってきます♪

DSC02827s.jpg 


本日までの5296募金貯金 たぶん5296円(^^)v


マジやばい。

2011年08月18日 22:39

いよいよ明後日から埼玉スーパーアリーナでのコブクロライブ(^^)
昨年のライブのときにスタンド1列目をゲットして

>このままいけば来年のツアーはアリーナ席に座れるかなぁ♪

なんて書いたら今回、見事にアリーナ席(端っこ)のチケットをゲットしました(^^)
言葉の力は偉大です。

DSC02822s.jpg 
念願の初アリーナ席、マジやばいっす(^^;

思えば4年前の武道館最後尾の立ち見から始まり・・・
一昨年は埼玉スーパーアリーナの4階、
昨年は味の素スタジアムの下層1列目と経て
いよいよ今回、アリーナ席(端っこ)♪

昨年ブログにも書いたけど、
確実、毎年コブクロに近づいてます(^^)
このままいけば次はいよいよアリーナ前列しかない♪
当日は思いっきり楽しんできます(^^)/

そして明日から、いよいよ職場旅行。
こちらも楽しんできます♪


本日までの5296募金貯金 5096円(^^)v


お盆。

2011年08月13日 00:47

お盆には1日早いけど、本日お墓参りに行ってきました(^^)

DSC02814s.jpg 

前に訪れたときは、震災直後のお彼岸明け。
ちょうどガソリン不足、輪番停電などが騒がれている時でした。
その時に比べたら、今はなんて恵まれていることか・・・

DSC02815s.jpg 

今日の青空、
自分の心には優しく映っています(^^)


たぶん今年初。

2011年08月11日 14:44

久しぶりにミニロトに当せんしました♪
自分の記憶が確かなら、これが今年に入ってから初当せんじゃないかと(^^;

DSC02810s.jpg 

継続はまだ残り3回。
せっかくなので、もう1回くらい当せんすることを期待してます♪

ところで先ほどプラッと本屋に涼みに行ったら、
面白そうな本があって、思わずニヤニヤ立ち読み。
変質者に間違われないうちに買ってきました(^^)

「怖いほど当たる!血液型別星占い」

血液型+星座別に行動パターン、職業、恋愛、性格などなど・・・
8つの占いが書いてあるんですけど、
これがホントに怖いくらい当たってる気が(笑)

ちなみにA型+乙女座の金運は、
収入に応じて、自分の生活を上手にコントロールできるから、
一生お金に困ることがない。
無いときは使わない、必要と判断したときは貯金をはたいて大金を支払う

ここに、
「衝動買いをしたときは、いつも直後に後悔する」

な~んて言葉でもあったら、まさに自分の事です(^^;



8月。

2011年08月02日 13:39

個人的に先月はすごく長かった気が・・・(^^;
きっと今月に楽しみなイベントが多いせいなのかも。

そんなわけで、今月はイベントが盛りだくさん♪

まずは会社の職場旅行。
職場の人と旅行に行くなんて、なんと6年ぶりの事。
しかも1泊旅行なんて何年ぶりか・・・。
夕食は生ビールが飲み放題らしいので、今からどんな旅になるか
楽しみでもあり、恐ろしくもあります(^^;

そして、いよいよコブクロライブ。
「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」セミファイナルの埼玉公演です(^^)
この日を楽しみに貯め続けた、5296募金を持って行ってきます。

ちなみに2か月後に迫った試験の方は、
現在のところ昨年とほぼ同じレベル。
この先もまだまだ勝負を挑んでいない大物がたくさん待ち構えてるので
少しでも多くレベルを上げて、来月を迎えたいと思います(^^)/






