
--年--月--日 --:--


暑い!!

2011年06月30日 01:26

あまりの暑さに銀行残高を1桁多く見間違えました(^^;)
どうせなら幻じゃなく、現実に多くなりますように♪

ところで先日、会社から昨年度分の提案制度の報奨金をいただきました。
images.jpg
中身は少ないながらも社内では結構上位の金額(^^)
実は先日また手相を占ってもらったんですけど、
その時に「仕事の成功」、「35歳くらいから仕事運が良くなってくる」との言葉が♪
実際、35歳の時は秋に資格試験に一発合格、そして昇級。
翌年の春には主任にも昇格したし・・・


マジ良い感じかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ!!


そんなわけで今年度は調子に乗って、社長賞でも狙ってみようかと思います(^^)/
そういえば試験に合格した時は、病床の親父と「いくら給料上がるかな♪」
なんて話で盛り上がってたなぁ。。。

それにしても24時を過ぎたのに、部屋の温度は30℃超え。
まだ6月なのに暑すぎる(^^;)



3回目。

2011年06月24日 23:49

すっかり遅くなりましたけど、月曜日のロト6で
今月3回目の当せんをする事ができました☆

【565回ロト6結果】
03 06 08 21 28 32  B10
IMG_0149s.jpg 

ところで節電を言い訳に、すっかりブログをサボり気味の自分ですが、

ついに!!

6年ぶりとなる新しいPCを注文しました(^^)
今使っているノートPCは、
ウイルスバスターのアップデートをするだけで固まってしまう、
色々な作業を同時にすると「このプログラムは応答してません」のメッセージで終了、
などなど。。。
立ち上げるのすら面倒と思わせてくれる動作の連続なので、
これで少しはブログ更新の頻度も上がるかも(^^;)
届くのは半月以上先の7月16日。
かなり待ち遠しいです♪

ちなみに余談ではありますけど、
今年の2月に携帯電話を機種変更した時に

次の目標は新しいパソコンかな♪
出来れば夏前までに買えますように(^^)

こんな事をブログに書いてたんですけど、見事に目標達成♪
次の目標は、いよいよ新しい車を(^^)
まずは来年の3月までにある程度、住宅ローン返済の目処を付けなくちゃ。
手相占いでも言われたけど、
案外とこういう計算するのが好きだったりします♪


本日までの5296募金貯金 1928円(^^)v


連チャン。

2011年06月09日 11:16

久しぶりにロト6で連チャンで当せんする事ができました☆
6月はもしかしたら人生変わっちゃうくらいの運命的な出逢いがあるかも!?

【560回ロト6結果】
04 17 19 37 39 42  B16
IMG_0145s.jpg

【561回ロト6結果】
04 14 30 35 40 41  B29

IMG_0144s.jpg

ところで先日、人生初の手相占いをしてもらいました(^^)
DSC02704s.jpg

どんな事を言われるかドキドキだったんですけど、
最初に言われたのが・・・
物作りの仕事にも向いてるけど、客商売に向いてるそう。
しかも人に物を教えるのがうまいんだとか!
今の自分は、物を教えるのが苦手なのでちょっと励みになります(^^)
さらに定年まで仕事を続けることもできて、大器晩成なんだとか。
ちょっとこれからの人生が楽しみです♪

そして、実はシャイな性格で、異性からは魅力的に見える(^^;)
意外だったのがお金に執着していない。
とてもそんな事は無いんですけどね~と思いながらも今日も5296募金貯金。
もう少しで1000円になります(^^)/


・・・ちなみに肝心の結婚時期については、ノーコメントでした(^^;



