
--年--月--日 --:--


久しぶりに!

2015年11月11日 23:08

昨日、24日ぶりの休みを迎えました。
先月の半ばから連日の残業、
さらに24日間も休みが無いなんて、どんだけブラックな会社・・・

訴えてやる!!!

な~んて思ってたら、法律上は4週間に4日の休みがあれば良いらしく(^^;
極論を言えば4日連続で休んで、残りの26日間が休みなしでもOKみたいです。
ちなみにお給料の方はしっかりと残業・休日手当がいただけるので、
今月と来月のお給料が今から待ち遠しいミウさんです(^^)

ところで久しぶりに当せん出来たのでご報告♪
1016.jpg 

1018.jpg 

当せんは24日ぶりなんてものじゃないくらい久しぶりです(^^;




ゴールデン!

2015年05月09日 22:26

前回の記事に、GWは「勉強と仕事をガンバルウィーク」なんて書いたはずが、
夜勤明けに温泉に行き、飲みにも行き、さらにはネットで競馬までやって、
なんだかんだ楽しいGWを過ごすことができました(^^)

そんなわけで、実は先月からネット競馬を始めました。
皐月賞、桜花賞ときて今回3度目の挑戦でついに・・・

「初的中ーーーー!!!」

11R.jpg 
払い戻し金額に後2つくらい「0」が増えてくれたら嬉しいんですけど(^^;

そして本業(?)のロト6の方も久しぶりに当せん(^^)

 964_201505092136298b9.jpg 

こちらも当せん金額に後6つくらい「0」が増えてくれたら嬉しいです♪


 

2015年。

2015年01月13日 01:32

今年もよろしくお願いします(^^)/

今年は元旦の朝から時間を確認せずに開店前のカラオケに行ってしまい、
店内で約30分の待ちぼうけ。
でもおかげで今年の一番乗り♪
カラオケの店員さんから「明けましておめでとうございま~す」なんて言われたのは
初めての経験でした。

さて、そんな今年の目標は、

車を買い替えたので・・・
色々な場所に出かけてみる!

昨年から引き続きの・・・
国家試験に合格!

おかげさまで来年ブログ10周年・・・今年こそ・・・
ロト6 2等に当せん!

ところで今年最初の当せん報告は、年明け最初のロト6!

930s.jpg 

久しぶりに継続買い以外からの当せんです♪



ご報告。

2014年12月28日 23:13

早いもので今年もあと数日です。
新年が始まった頃に立てた目標は、色々なデビューをする事。
スマホデビューのような軽いものから、ダイエットのためのスポーツクラブデビュー
なんて腰の重たい目標もあり(^^;

結局スポーツクラブデビューは来年に持越しましたけど♪
今年は車を買い替えただけで精いっぱい!

さて、そんな新車ですけど納車されて約1ヵ月が経ちました。

先日、実はなんと・・・

オカマ掘られました(T T)

親戚の入院見舞いに行こうと思ってたら、病院の前の信号待ちで、
後ろに止まってたおばあちゃんの車がゴツン!

どうせ当たるなら別の事で当たってくれ!!
なんて思ってたら直後からロト6の5等が3連チャン♪
何でも口に出して言ってみるもんです(^^)

924s.jpg 

925s.jpg  

926s.jpg

ちなみに車の方もバンパーの傷くらいで、他に損傷はなし。
納車早々、事故車扱いにならずに済みました♪
事故の場所も病院の前なので、車は邪魔にならないし、トイレもあったし。

なんだかんだ良い年だったような2014年。
最後も良い報告で締めくくりたいです♪


久しぶりにロト6ブログ♪

2014年10月15日 00:15

久しぶりの当せん報告(^^)
やっとロト6ブログらしいネタが書けました♪

898.jpg

 906.jpg 

ディーラーからは、まだ納車の連絡が来ないので、
それまでに車代金分を当てておきたい今日この頃。

щ(’∇’*щ)2等かもーん!☆


ところで、今朝見た夢は少し変わった夢で、夢の中で眠る夢。
しかも昼まで眠る夢。
夢占いによると眠る夢は「現実から逃げ出したい気持ち」を示しているんだそう。

今、逃げ出したい現実。
・17日から30日まで休みのない仕事
・間もなく始まる車の支払い
・なかなか減らない体重とお腹の肉
etc...

・・・・・・いっぱいありすぎる(^^;






