
--年--月--日 --:--


初体験!ネットde購入!!

2016年01月04日 11:57

さっそく本日から始まったロト6のネット購入サービスを利用してみました(^^)

まずはトップページからロト6の購入を選び・・・
1_1.jpg 

買いたい数字を選択。
2_1.jpg 

自分の好きな数字を選んで、残りをランダム選択させる事も可能。
ちなみに今年「2016年」にちなんで「02」と「16」を選んで残りをランダム選択してみたら
3_1.jpg 
こんな数字が選ばれました。

マークシート派にはマークシート選択も完備!
4_1.jpg 

買いたい数字を選んだら購入内容を確認して・・・
5_1.jpg 


完了~♪

継続回数は10回までと、従来と変わらないようです。
まあ、それ以上に買えたとしても残高がないですけど(^^;

今までみたいに売場に並んだり、マークシートを塗る手間はまったく無し。
コタツにいながら簡単ロト6(^^)
これはおススメです♪





コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:初体験!ネットde購入!!

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    素敵な情報・・・
    ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡です。

    ゆぽん☆彡も始めたいけど、
    まずは、口座を作らないとd(。・-・。)ネ!

    春ごろまでには、
    何とかしたいなぁ~??
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    2月になれば、暇になるかなぁ?

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. ひーちゃん | URL | eP1cGWnA

    Re:初体験!ネットde購入!!

    そうだったんだ
    ネットで買えるんなら出かけなくてもいいですね🎵

    次回から試してみようかな?
    上手くいくかな...

  3. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪

    今は口座もネットで作れるので、ホント楽な時代になりましたよ(^^)
    ちなみにネット購入して感じた事は・・・
    楽だけど当せんした時の感動とかどうなんだろうという感じです。
    今の所、当せんが無いのでどんな感じで当せんを味わえるのか分かりませんけど(^^;

    でも、ゆぽん☆彡さんみたいに忙しい人には、すごくお勧めです♪
    当日ギリギリでも買えそうだし。
    機会があったらぜひ試してみてくださいね☆

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひーちゃんさん

    こんばんは♪

    ネットで買うのはホント簡単なので、ぜひ試してみてください(^^)
    ちょっと口座の開設が面倒かもしれないですけど、
    今までは継続購入の切れ目を仕事が休みの日に設定したり・・・な~んて事をしていた自分にはかなり助かります(^^;
    今回はいつも通りの継続購入なんですけど、これからは気分で継続購入にしようか予想数字にしようか決める事もできますし。

    ただロト6の為に出かける事がなくなるので、ますます出不精になってしまうんじゃないかと、自分の事ながら心配です(^^;

  5. 6-ball-man | URL | -

    Re:初体験!ネットde購入!!

    ミウさんおひさしぶりです!
    6-ball-man(今はロト7しか買ってないから7-ball-manかw)でっす!(^3^)/

    いや~、待ちに待ったロト系のネット購入ですね。
    これは首を長~~~~~~~くして待っていました。
    それにしても「ロト7」といい「宝くじのネット購入」といいみずほ銀行は完全に僕のブログ見てましたね(笑)

    というわけで、僕も楽天銀行でロト7を購入しています。
    「夢はでっかく8億円!」なのでキャリーオーバーのある時にだけですが(;´∀`)
    戦績は6等が2本当選(・c_・`)
    当たり前の話ですが、なかなか上位当選は来ませんね~。

    でも、やっぱりネット購入は楽でいいですね。
    雨の日も自宅でポチ☆
    当選金も自動振込だし♪

    早く来い来い1等当選8億円!!
    夢は叶う!!(* ̄m ̄)

  6. ミウ | URL | .17RNwB.

    6-ball-manさん

    こんばんは♪
    いつかに続き、またしてもコメントを見逃してしまっていました。。。
    本当にごめんなさいm(_ _)m
    そしてお久しぶりです!!!

    それにしても全国のロトファンの夢だった(?)ネット購入。
    これは本当に便利ですね。
    思えば・・・
    今まで売り場の隅の方で、申し訳なさそうにマークシートを塗ったり、
    行列を気にせずに販売員さんと談笑する前のお客さんに「おばちゃん、長いねん!!」と心の中でツイートしたり。

    後は、こっそり口座に億のお金が振り込まれるのを待つだけですね♪

    久しぶりにおまじないを---
    ロト6で1等当せんしました---ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



